西新宿の藤本航輝からバイナリーオプションで110万円の被害に遭ったという口コミを頂いたのでご紹介します。
(ここから)
はじめまして。
相談させていただきたいことがありますので、ご連絡させて頂きました。

まず、コロナ禍で収入に不安を感じた為、副業をしようと思い、Instagramで気になっていた方に連絡を取りました。
この方は、本気の人しか教えないや変わりたいやつは連絡してきてなどの事をInstagramのストーリーに乗せていて、私も稼げるようになりたいと思い連絡をしたのがきっかけになります。
連絡を取ったあと、西新宿のタワーマンションまで行き、まず、なぜ連絡をしてきたのか等聞かれ、その後色々話したあと、一緒に頑張っていこうということで、去年に借金までして110万円を支払って始めました。

その後、動画を何本か見ながら、感想をAmbitionサポートというラインアカウントに送る感じです。
後日、社長って方にまた違う西新宿のタワーマンションでお会いし、バイナリーオプションについて話をされ、また別日に別の方からバイナリーオプションのやり方を説明される形でした。

最初は返信もまめでサポートしてくれそうだなと思いましたが、最近はほとんど返信返ってきません。

サポート内容もネットで出てくるような内容と精神論を教えてくれるだけで、それだけだと勝てるはずもなく…アドバイスもないです。

改めてバイナリーのコツを教えてほしいと連絡をしたのですが、はぐらかされるだけ。

なんかおかしいと感じた為調べたら、同じような被害にあった方もいたので、詐欺だったのかなと思ったのでご相談させていただきました。

初めて連絡を取ったインスタのアカウントは、藤本航輝さんです。

他の弁護士さんに連絡しても、取り扱いできないとのことでした。

話がまとまらず申し訳ありません。
(ここまで)
藤本航輝からの返金のアドバイスをメールで送りました。

心当たりのある人はこの掲示板に集いましょう。

藤本航輝の口コミ

当サイトは、藤本航輝の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

田綿秀光のコンサルに110万円の料金を払ったという口コミ