米山彩香のセミナーについて注意喚起します。米山彩香のセミナーは絶対に参加してはいけません。米山彩香の仕事は、マルチに近いのです。簡潔に言えば、ayaka(米山彩香)が運営している「ゆとりコミュニティ」に入会をすると、マルチの手伝いをさせられるハメになってしまうのです。表向き、物販ビジネスのコミュニティ、を装っていますが、内実はマルチです。実績も何もないのに、講師になって、ハクをつけ、生活や将来に悩んでいる若者を勧誘しています。自分が騙されたから人を騙すのは、人間として最低の行いだと思います。

米山彩香から返金

米山彩香から返金をさせたい!米山彩香から被害を受けた!とつぶやくアカウントがありますのでご紹介します。

「ゆとりコミュニティ」被害者の会@詐欺抑制
https://twitter.com/gtpo73xmxhddhv7

米山彩香のセミナーの仕事で被害を受けたと感じる方は、上記アカウントに連絡を取ると良いでしょう

米山彩香の本

米山彩香の本も買う必要はありません。米山彩香の初めての本「ゆるふわアフィリエイト」は、ネットで無料で読めるレベルの内容です。何の中身もありません。稼ぐための具体的な方法は何ら書かれていません。ただの自己啓発の本です。
米山彩香の本「ゆるふわアフィリエイト」は、ただのビジネス勧誘です。これは、「ゆとりコミュニティ」へ入会させるための本です。米山彩香のコミュニティへの入会料金は35万円です。情報弱者300人が入会したという噂もあります。単純計算で一億五百万円の売上です。やっぱり〇欺はやった者勝ちですよね。こんなひどいコミュニティを紹介している本が、普通の市立の図書館に置いているのだから世も末だと思います。

『図書館に置いてある本だから米山彩香は信用できる!』

できるなどと思っていません。

市立の図書館でさえも怪しい本を置いている時代だということを認識しましょう。

米山彩香の本がアマゾンで高レビューを獲得しているのは、講師やコミュニティのメンバーが自費で購入して高レビューをつけているからです。金川顕教(米山彩香の師匠)の事務所には、米山彩香らの本が山積みになっています。米山彩香の本が高レビューを獲得しているからと言って、米山彩香のコミュニティが稼げるものだと勘違いしないようにしましょう。

米山彩香のコミュニティ

米山彩香のコミュニティで稼げた人間はほぼ0です。稼いでいない講師が紹介料(14万円)を稼ぐために、情報弱者を入会させるのが、米山彩香のゆとりコミュニティの実態です。詳しい内容はこの記事をご覧ください。
米山彩香のセミナーやコミュニティに参加をしたほとんどの人が泣き寝入りしています。

米山彩香の口コミ

当サイトは、米山彩香の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

米山彩香のインスタグラム
https://www.instagram.com/ayaka777a/

米山彩香のブログ
https://ameblo.jp/ayaka1s

米山彩香のフェイスブック
https://www.facebook.com/ayaka111