third stageという海外アパレルの在宅ワークの会社は安心できるのでしょうか?詐欺ではないでしょうか?というご質問を頂いたので回答します。まず結論から言うと、評判third stageという海外アパレルの在宅ワークは非常に怪しいです。

電話番号
住所
代表者名

という基本的な情報を公開していないだけではありません。third stageの海外アパレルの一番の問題は、募集形態が『業務委託』になっている点。業務委託になっていたら詐欺を疑って良いレベルです。最初に50万や100万のお金をとられるハメになってしまいますよ↓

バイトの面接だと思ったので申し込んだのに業務委託の契約を結ばされた。委託料金として多額の初期費用をとられた。
https://www.no1-reviewer.com/review/2020/08/yk.php

あなたが今検討している在宅ワークの中に、下記の条件が全て当てはまっていたら、それは詐欺の可能性が高いです。絶対に応募しないようにしましょう。

・アパレルの仕事の在宅ワーク
・在宅ワークサイト(インディード、エンゲージ、ママワークスなど)にのっている
・募集形態が業務委託

indeedやエンゲージといった大手サイトの中にも、詐欺まがいの海外アパレル在宅ワークが数多く混じっています。大手サイトだからといって安心してはいけません。あのヤフーもそうです。詐欺まがい海外アパレル在宅ワークの広告で埋め尽くされているのが現実です。

third stageの海外アパレルの口コミ

結論から言うと、third stageの海外アパレル在宅ワークはお勧めしません。

当サイトは、third stageの海外アパレルの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。