大阪の株式会社一閃の口コミを頂いたのでご紹介します。大阪の株式会社一閃の前回の記事はこちらから読めます。ぜひチェックください。(ここから)
はじめまして。一閃株式会社のラプラスですが9月21日に下降トレンドにもかかわらずナンピンして150万円があっさり溶けました。24時間監視してるとHさんは言っていましたが、何故自動売買のラプラスを止めなかったのか疑問です。分散投資せずラプラスに全額入金していた自分にも落ち度は、ありますがローリスクローリターンですから他社とは違い安定に資産構築ができますとHさんは言ってました。はじめに、298000円年会費4万円、7月スタートで9月21日に終わりました。一閃株式会社の誠意のなさにガッカリしました。なんか一閃株式会社も1200万円損失があったと言ってました。証券会社も突然ゲムフォレックスから今年できたWL-FX証券会社に変わりました。レバレッジ規制をかけると言われたらしいです。ローリスクなんだから、それでも良いはずですが説明なしにWLに変えました。全額溶けるより良いと思います。
しかし一閃株式会社の悪口がネットにないのが不思議です。一閃株式会社とWL、怪しいです。消えた金は、どこに行ったのでしょうか?
私は、紹介で一閃株式会社を知りました。契約しました。紹介者は、あまりショックを受けてませんでした。SNSで知り合いになりましたが会ったことは、ありません。ラインのやり取りだけです。かなり一閃株式会社を紹介してると思います。
Hさんは、バックマージンを渡してないと言いましたが、一閃は、新しいEAを50万円で販売してます。
それをモニターとして渡したのかもしれません。私が29.8万円で契約したラプラスを紹介者は、もらってました。一閃株式会社とWLなんとかなりませんか?何かあります。ゲムフォレックスの口座にあった数億の金が出来たばかりのWLに入金されて何もないほうがおかしいと思いませんか。FXの自動売買は、3ヶ月くらいで溶けるらしいですね。あとで知りました。地道に肉体労働したいと思います。58歳ですけど、60代を乗り切るために、FXをやりましたが裁量でないと勝てないことを知りました。痛い勉強代になりました。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

大阪の株式会社一閃の口コミ

当サイトは、大阪の株式会社一閃の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

※以下、2020年11月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
一閃の旧ラプラスを使ってましたが、9月、11月と大きく損失がありオススメは出来ません。
ローリスクで安定した収入が得れるとの事で運用を始めましたが…別の口コミでHさんとありましたが私はSさん(佐伯)でした。
知人がLINEを通じて紹介されたようで今はマサムネと名前を変えて販売しているようですね。