船ヶ山哲のセミナーの評判を頂いたのでご紹介します。(ここから)
いつも有益な情報ありがとうございます!

さて、今ローンチの船ヶ山哲のブレイクスルーテクノロジーというプロジェクトについて芳しい情報が入ってきましたのでシェアさせてください!http://breakthroughtechnology10.com/lp1/

そもそもこのブレイクスルーテクノロジーというキャッチフレーズはランドマーク社の同名のプログラムがあるのですが、それのパクリか?と彷彿させます。

そして調べたところ、何とこの今回のプロジェクトや広告を担当してるのがあの悪名高いバーチャルヘルス講座の石川勇太とそのコピーライターである松井万里であろうということが判明しました!

あまり盛り上がってないようですが、その関連Facebookグループ:

【船ヶ山哲】ブレイクスルーテクノロジー 21Daysチャレンジ

の管理者には石川勇太がおり、松井万里もそのメンバーの1人。

なので今回のコピー広告担当もあの久保なつみのYouTube4で小玉歩氏のプロジェクトのパクリを告発されている松井万里であろうと思われます。

なので今回のプロジェクトも全くのデタラメの可能性高しの要注意案件だと思いました。

また最新情報が入ってきたら報告しますね!
(ここまで)
情報提供ありがとうございます。

この口コミで名前が挙がっている者全員『怪しいという評判』で埋め尽くされています。彼らの名前をエクセルなどにリスト化しておくと、変な事件に巻き込まれるリスクを減らすことができるのでぜひ試してください。

以前から噂されていること→『怪しい業者どうし横でつながっている』これは本当のことです。『じゃあ、この記事で名前が挙がっていない人間なら大丈夫なのか?』というと、そういうわけではないので早合点しないようにしましょう。セミナーやサロンは全て詐欺だと認識した方が安全です。

セミナーやサロンに行かないというだけで、多くの詐欺から身を守ることができる

のでぜひ覚えておいてください。

当サイトは、船ヶ山哲のセミナーがデタラメかどうかの判断は致しませんが、船ヶ山哲のセミナーを検討している方は、以上のような評判・口クミがあることには留意しておきましょう。

船ヶ山哲のセミナーの口コミ

船ヶ山哲は、あの、アカデミアジャパンの石田健とかとつるんでいます。また、船ヶ山哲は、彼が運営する高額セミナーに誘導するため、本を出したり、広告を出したりして、著名人を装っています。しかし実際のところ、船ヶ山哲は著名人ではありません。また、船ヶ山哲のセミナーに出席しても、料金と見合う対価は得られないと思います。船ヶ山哲は与沢翼や小玉歩の焼き直しだと考えれば理解しやすいと思います。

当サイトは、船ヶ山哲のセミナーの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

販売業者 株式会社REMSLILA
運営統括責任者 船ヶ山哲
メールアドレス [email protected]
ホームページ http://breakthroughtechnology10.com/lp1/
船ヶ山哲のFacebook https://www.facebook.com/funagayama.tetsu