新宿の株式会社FREETAGのともき(TOMOKI)のアフィリエイトは怪しいので注意喚起します。まずこの株式会社FREETAGのともき(TOMOKI)という人間、嘘の住所を伝えている疑惑があります。まず、ともき(TOMOKI)の株式会社FREETAGの登記上の住所を紹介します。

新宿,株式会社FREETAG
新宿,株式会社FREETAG,新宿区西新宿6丁目12番4号

見ての通りおんぼろアパートです。しかし客と契約をする時は、家賃30万円の超高級タワーマンションを用意しているようなのです。株式会社FREETAGのともき(TOMOKI)は実はお金がないので、おんぼろアパートを拠点にせざるを得ないのだと思います。住所を複数持つことによって、詐欺まがい商売の発覚を遅らせるという効果もあります。(これは一般論です。株式会社FREETAGが詐欺をしていると言ってるのではありません。)
株式会社FREETAGのともき(TOMOKI)が用意しているこのタワーマンションの部屋は、

知人から借りた、ウィークリーで借りた、

などの可能性があると思います。

『客を信用させるために高級マンションを用意し、あらかた刈り取った後にとんずらする』というのはよくある手法です。この記事をご覧ください。六本木の高級マンションでデタラメFX情報商材を販売し、田舎に逃げた業者の記事です。これはよくあることです。なので、新宿の株式会社FREETAGのともき(TOMOKI)に高級マンションに招待されたとしても、信用するのは危険です。

株式会社FREETAGのともき(TOMOKI)の料金

株式会社FREETAGのともき(TOMOKI)にアフィリエイトを習う料金は、最高で120万円もかかります。当たり前のことですが、株式会社FREETAGのともき(TOMOKI)に120万円の料金や費用を支払う意義はありません。アフィリエイトで120万円を取り返すのは至難の業です。というかほとんど不可能です。
アフィリエイトのコンサルは詐欺だらけです。アフィリエイトを教えるといいながらいきなり120万もとるなんてありえません。詐欺だと認識した方が良いかもしれません。

株式会社FREETAGのともき(TOMOKI)のYouTube

YouTubeやツイッターで、株式会社FREETAGのともき(TOMOKI)の弟子達がこぞって収入を公表しているのは怪しいです。普通はそんなことはしません。芝居やサクラの可能性があります。収入を公開している弟子が10人いるなら、彼ら10人は全員が全員、あなた一人を騙すために雇われたサクラである可能性もあります。

全てが詐欺

そう思わないと生き残れないのが今の世の中です。

株式会社FREETAGは詐欺?

現時点で、株式会社FREETAGは詐欺だと断定することはできません。

株式会社FREETAG,ともきの口コミ

当サイトは、株式会社FREETAG,ともきの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

会社名:株式会社FREETAG
住所:東京都新宿区西新宿6丁目12番4号
ホームページ:https://tokotoko.site/