末永幸樹,pay forward
https://lp.cross-contents.com/pfd/lp1/cafc.html

クロスリテイリング,末永幸樹,pay forwardの評判を頂いたのでご紹介します。(ここから)
クロスリテイリングの末永幸樹のpay forwardというFXで稼ぐもので、勝率94%と言っており、しかし、その勝率は講師の人の勝率で購入者の勝率は知らないということです。サポートも万全!初心者でも楽々できると書いてあるくせに何も出来ない。カード払いで32万円の10回払いなのですが払いたくないです。辞めたいです。どうしたらよろしいですか?

pay forwardは

クロスリテイリング株式会社

東京都墨田区錦糸1-2-1アルカセントラル12F 末永幸樹

32万円で10回のカード払いです。

毎日5万円を目指せて、FXの勝率は94パーセントと言っていた。

勝率は講師の末永幸樹の勝率であると言われ私が94%では無いということと、サポート万全と言っててもサポートは全くしてくれないことから怪しいと思いました。

消費者センターにはまだ依頼してないです。
(ここまで)
毎日5万円が稼げるなんて嘘に決まってるじゃないですか(笑)
こういうの買う人って本当にいるんですね。
良い勉強になりました。
クロスリテイリング,末永幸樹,pay forwardに対する返金や解約のアドバイスをメールで送りました。

末永幸樹のpay forwardの料金

口コミでも書かれている通り、末永幸樹のpay forwardの料金や費用は32万円です。もちろん末永幸樹のpay forwardにこれだけの料金や費用を支払う意義はありません。絶対に買わないでください。
FXで毎日5万円稼げるとか、勝率94%というのは絶対にありえません。しかも毎日5万円が何度でも稼げるのだそうですよ笑。もちろんありえません。誇大広告です。返金してもらえないなら金融庁に相談するということを末永幸樹のpay forwardに伝えることをお勧めします。

末永幸樹,pay forwardから返金

末永幸樹,pay forwardから返金させたい人、ご相談ください。購入して日が浅ければ、返金の見込みがあります。返金相談は無料なので心配せずにお問い合わせください。

末永幸樹,pay forwardは詐欺?

現時点で、末永幸樹,pay forwardは詐欺だと断定することはできません。しかし、

毎日5万円が稼げる。何度でも稼げる。

という宣伝文句は詐欺に近いのではないでしょうか?

クロスリテイリングの情報商材は絶対に買ってはいけません。ほぼ全部インチキの情報商材です。触らぬ神に祟りなしです。クロスリテイリングの情報商材に書かれている通りにFXをやって何百万円も損をしてしまった人を私は何人も知っています。末永幸樹,pay forwardの情報商材を買えば、恐らくそういう結果になると思います。
pay forwardの末永幸樹の情報商材を販売しているクロスリテイリングという会社は、脱税で摘発されたような反社会的な会社です。(詳しい内容は過去ログ読んでください。)言わば国を騙したわけです。そんな会社が消費者を騙さないとは限りません。

末永幸樹,pay forwardの口コミ

当サイトは、末永幸樹,pay forwardの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

末永幸樹,pay forwardのホームページ
https://lp.cross-contents.com/pfd/lp1/cafc.html


※以下、2020年10月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
末永幸樹のpay forwardを2020年9月日に、327800円(税込)10回払いで、それと同日、Pay Forward Next Dimensionを 109,780円で一括購入してしまいました。
その後、検証すると全然使えません。
ストレスになっています。
返金の仕方をおしえていただきたいです。

末永幸樹のPay Forward Next Dimension(負けトレードを少なくするための追加ツール)

・いくら払ったのか? → 109,780円

・いつ払ったのか?  → 末永幸樹のpay forward購入直後に案内ページにて

・カード?銀行振り込み? → カードで一括購入

・なぜ契約しようと思ったのか? → ネットのバーナー広告をクリックしたらpay forwardの説明ページに飛びメールアドレスを入力したらChatworkにて、その日のトレード結果などが提供され、それをうのみにして契約してしまいました。

・なぜ怪しいと思ったのか?

→ 商材をひと通り読んでEAをMT4にインストールして、マニュアル通りに作業をしても、注文すら入らない(取引できない)ため、Q&Aにて質問するも、フィルターがたくさんかかっているためなどの回答、提供されていた日々のトレードぐらいは取引できるだろうと思っていたので、怪しいと思いネットにて、末永幸樹pay forwardで検索していたら個々のサイトにたどり着きました。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。