キメラゴンのオンラインサロンのキメLABOは振り込め詐欺に近いので注意喚起します。『キメラゴンのオンラインサロンのキメLABOに詐欺られたかもしれない』という口コミを頂いたので、まずそれをご紹介します。(ここから)

1.¥39800
2.カード払い
3.無料とうたっていたから
4.Twitter
5.リスクなく1ヶ月は無料とうたっていたのに1ヶ月たっていないのにもかかわらず請求されているから。

キメラゴンTwitterアカント @kimeragon01

のキメLABOというオンラインサロンなのですが、Twitterで話題になっていて自分も稼ぎたいと思ったのとリスクゼロ(1ヶ月は無料。その間に結果がなければ抜けて構わない)
ということだったので入ろうと決意しました。
ですが、このブログを見てから決めようと思いとりあえず退会しようと思って登録を行ったメルマガの返信にも『退会させてください。』
とメールを送ったのに返事なし。
下記のサイトから先ず登録を行い、月額1980円でオンラインサロンに入れるということ。
メールアドレスを登録すると、
待ってください。こちらもリスクゼロで(1ヶ月無料)と言う事で39800円でDiscord
というアプリをダウンロードするメールが送られてきます。

どちらも共にリスク無し(気に食わなかったら無料の間に無ければいい)ということだったので参加したのですが、
『キメLABOを抜けたい、退会したい。』
というメールを無視されるどころか、請求されています。どういうことでしょうか。
このままキメLABOにお金を取られてしまうのでしょうか?
私みたいな人もいると思いますので是非教えて頂きたいのです。
よろしくお願いします。

このサイト↓
https://app.clickfunnels.com/for_domain/zent-8.clickfunnels.com/1598794491392?updated_at=f8698724ac990bfeac71e9a837df0fb0v2&track=0&preview=true

今はなんかアクセスできなくなっています。

こちらのサイトがTwitterのプロフィールに貼ってあるリンクです。↓
https://kimeragon.jp/quest-series/
(ここまで)

やっちゃいましたねー。
こいつがやっていることは詐欺まがいですよー。
ま、勉強させてもらったとして前向きにとらえましょう。

>このままお金を取られてしまうのでしょうか?

はい、このままだとお金をとられてしまいます。

>今はなんかアクセスできなくなっています。

お金を払った直後にアクセスができなくなったor利用できなくなったということであれば、キメLABOがやっていることは振り込め詐欺に近いです。

無料だと言われたにもかかわらず39800円も請求されたということも問題です。

これらを理由に、カード会社と消費者センターにすぐに相談しましょう。

その他、キメラゴンのオンラインサロンのキメLABOから返金をさせるアドバイスをメールで送りました。

オンラインサロンは詐欺

以前から言ってる通り、オンラインサロンのほとんどすべては詐欺です。オンラインサロン=形を変えた情報商材、だと認識してください。

オンラインサロンに入らないというだけで多くの詐欺から身を守ることができます。ぜひ覚えておいてください。

キメLABOの口コミ

キメラゴンについて知りたい方はこの記事もご覧ください。

当サイトは、キメLABOの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

(追記)
その後、キメラゴンは誠実に対応したようです。

ですが、

返金請求メールを無視したり、

無料とうたっていたのに39800円を請求したりなど、

クレームが多い業者であることは事実です。

私は彼を誠実な人間だとは思えません。

キメラゴンの情報商材はリスクが高いということを認識しましょう。