大阪,Growlive
https://www.growlive.net/

大阪のGrowlive,原田健二の評判は最悪です。大阪のGrowlive,原田健二の口コミは後程ご紹介します。何故なら、まずはじめに知っておいてほしいことがあるからなのです。それは何かというと、大阪のGrowlive,原田健二は、東麻布にあった 株式会社Stealthの原田健二と同一人物である可能性が高いということ、です。なぜそう言えるのかというと、以下のような共通点があるからなのです。

・事業形態が同じ(アパレル転売のコンサル)
・仕入先が同じ(中国)
・SNSで勧誘をしている(インスタグラムなど)

可能性が高いというか、ハッキリ言って、同一人物だと思います。ステルス時代、多くの方が原田健二の在宅アパレルビジネスについて被害を訴えていました。消費者センターで原田健二について相談した人もいます。消費者センターの目から逃れるため、東麻布から大阪に移転したのでしょうか?原田健二について知りたい方、ここをクリックしてください。大阪のGrowlive,原田健二についての今までのまとめ記事です。彼がやっている中国アパレル転売の在宅ワークの実態がお分かりいただけると思います。大阪のGrowLive Productionと契約をするのはそれからでも遅くはないと思います。

大阪のGrowLive Productionの料金

大阪のGrowLive Productionの料金や費用は、ステルスとソックリです。大阪のGrowLive Productionに料金や費用を支払う意義はないと思います。

大阪のGrowLive Productionの評判

大阪のGrowLive Productionの評判をご紹介します。参考にしてみて下さい。

大阪のGrowLive Productionから返金してほしいです。インスタグラムで大阪のGrowLive Productionから副業の勧誘をされました。中国輸入転売をする勧誘でした。しかしとても後悔しています。冷静に考えればアパレルの転売で稼げるはずはないと思ったからです。大阪のGrowLive Productionから返金はしてもらえるのでしょうか?

大阪のGrowLive Productionから返金

大阪のGrowLive Productionから返金させたい人、ご相談ください。お力になれるかもしれません。ステルスの時は、消費者センターに相談することで解決ができた人がいました。原田健二の名前は消費者センターで共有されているかもしれません。その点も含めて、消費者センターで相談すると良いでしょう。

大阪のGrowLive Productionの口コミ

当サイトは、大阪のGrowLive Productionの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

会社名:GrowLive Production Co.,Ltd
代表者名:原田健二
電話番号:05053744103
住所:大阪市西区北堀江2-4-14
ホームページ:https://growlive.webnode.jp/


※以下、2020年10月19日追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
先日副業の勧誘をされ、契約をしてしまいましたが、返金を希望しています。
下記会社のURLですが、代表がこちらのサイトで怪しいと書かれている原田健二でした。
https://growlive.webnode.jp/

こちらのサイトで怪しいと書き込みされている東麻布 株式会社Stealthの原田健二と同一人物かと思われます。

契約してしまった内容は、中国輸入転売の副業をする際の初期費用で、中国の工場から服を輸入する際の費用が月額9.980円、と自身のショップを作って運営する際のサポート付きのプレミアムプラン 5万円です。
インスタグラムにて勧誘のメッセージが届き、電話で説明を聞きました。
個人で中国から輸入できるアプリを元々使用していましたが、そのサイトより安く仕入れができることや、メリットを沢山聞かされ、このプランはいいですねと少し乗ったところ、決算画面に案内され、そのままカード情報を入力するように言われ、入力したら完了ボタンを押してくださいと言われるがまま契約してしまいました。 契約後、契約書や輸入サイトの情報が送られてきましたが、仕入れは聞いていたより高く、やはり返金してほしいと言いましたが取り扱ってくれません。
輸入を代行するものなので返金はできないと言われましたが、サイト構築サポートの5万円もなぜか全くサービスを利用していないのに返金できないと言われています。
さらに、契約時に解約の話はなく、契約日の次の日に取り消しお願いしたにもかかわらず、1ヶ月前の申請になるため、あと2ヶ月は料金が発生するといわれています。

消費者センターにも相談する予定です。

原田健二の件で調べたところ、集団訴訟を考えている方もいらっしゃるようです。
https://mato.ma/project/stealth-china

また、インスタグラムにて複数名からこの勧誘の連絡がきており大元はネズミ講のようなシステムで成り立っているのかと思いました。

元々は株式会社Stealthという会社名だったようですが、現在はgrowliveと名乗っているようです。

契約書にクーリングオフについて記載されていなかったため、返金は難しいかと諦めていましたが、数回会社名を変更していたり、集団訴訟を考える人達がいる限り少し希望を持ってみようかと思っています。
よろしくお願いいたします。
(ここまで)
アドバイスをメールでおくりました。

※以下、2020年10月20日追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
こんばんは。
消費者センターに相談しましたところ、まずはカード会社に経緯書と支払い停止の申し入れをするよう言われました。
カード会社からは支払いを引き伸ばすことは可能だが取り消すことはできないため、私と契約した会社での話し合いで最終結果は決まるといわれました。
さらに、電話での説明のみで、支払いを誘導するような契約は、クーリングオフが適応されるのが普通といわれました。
アドバイスとして、消費者センターから直接会社に話をつけてもらった方がいいと言われたので、その方向で進めるつもりです。

そこで、以前ステルスという会社名で同じように詐欺にあった方が、消費者センターに相談して返金された事例があるとのことでしたが、どこの消費者センターかわかりますでしょうか。
今回、growliveという会社名に変わっており、同一人物の原田健二であることが確認できれば、有利になれると思いました。

また、複数名から大元がgrowliveと思われる副業のダイレクトメッセージが届いており、その中で共通の特徴があったので情報提供いたします。
人により紹介文は様々ですが、服の投稿やインフルエンサーのお仕事で簡単に稼げるといった謳い文句の下に、コード【cw022】というものが記載されていました。
このコードを記載してダイレクトメッセージを送ってくるアカウントはgrowlive関係者かと思います。
おそらく勧誘した人が契約すればバックが入る典型的なシステムだと思います。

原田健二が今まで使用していた会社名や、上記内容はインスタグラムのストーリーにてフォロワーの方々に拡散しようと思っています。

よろしくお願いいたします。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。