ガッコウプラス株式会社の杉本純一からクーリングオフする方法についてご質問を頂いたので回答をします。まず結論から言うと、ガッコウプラス株式会社の杉本純一からクーリングオフしたい方は、消費者センターや国民生活センターに相談することをお勧めします。ガッコウプラス株式会社の杉本純一は消費者庁より行政処分を受けていることから、スムーズに相談にのってくれるはずです。ガッコウプラス株式会社が行政処分を受けた記事をご紹介します。

中部経済産業局は、社会人向け教育サービスを提供する訪問販売業者であるガッコウプラス株式会社(本社:名古屋市)に対し、令和2年7月14日、特定商取引に関する法律(以下「特定商取引法」という。)第7条第1項の規定に基づき、次のとおり指示しました。
https://www.caa.go.jp/notice/entry/020574/

ガッコウプラス株式会社の杉本純一について事前に情報を集めたい方はこの掲示板を活用しましょう。ガッコウプラス株式会社の杉本純一についてクーリングオフしたい方や悩んでいる方が集っている掲示板です。

ガッコウプラス株式会社にクーリングオフをするには消費者センターを介するのが良いですが、仕事の都合で消費者センターに行けない人は、行政書士などにお願いするのも良いと思うし、クーリングオフの通知書ぐらいは自分で簡単に作ることができます。ガッコウプラス株式会社からクーリングオフを無視されたり考え直すように言われるかもしれませんが、自分を強く保ってください。

ガッコウプラスの料金

ガッコウプラスの料金は2年間で50万です。断ると、消費者金融でローンを組ませようとしてきます。しかもその場で。半ば軟禁されてしまいます。それも断ると、ラインで暴言を吐かれます。
ガッコウプラス株式会社の契約者はのほとんどは20代です。社会経験がないから騙されてしまうのでしょうか。
ガッコウプラスの料金は50万円ですれが、それだけでは済みません。入会後も、なんだかんだで料金がかかります。

ガッコウプラスは怪しい

ガッコウプラスは非常に怪しい集団です。この記事でもご紹介したように、ガッコウプラスは出会い系アプリを使って勧誘しているような業者です。勧誘目的を告げず呼び出し、契約をさせることは違法です。クーリングオフの対象になります。
「同じ志を持つ人間と勉強ができる。成長ができる。仲間ができる」みたいなことを告げ、自己啓発セミナーの勧誘を、ガッコウプラス株式会社の杉本純一は行っています。名古屋在住の方は特に気を付けてください。

ガッコウプラスの口コミ

ガッコウプラス株式会社についてのこれまでの記事はこちらよりご覧いただけます。

当サイトは、ガッコウプラスの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

会社名:ガッコウ+株式会社
代表者名:杉本純一
電話番号:0522536245
住所:名古屋市中区大須2-10-45 大須ステーションプラザ6F
ホームページ:https://corp.gakko-plus.com/