トレードプラス
https://www.tiktok.com/@sagi.dame_zeltutai/video/6831802534320016642?lang=en

トレードプラスのコミュニティはやばいという口コミを頂いたのでご紹介します。(ここから)
はじめまして。トレードプラスのコミュニティに入会してしまいました。ずばり、返金は可能なのでしょうか?トレードプラスのコミュニティに詐欺られた気持ちでいっぱいです。後悔しかありません
(ここまで)
情報提供ありがとうございます。トレードプラスのコミュニティは色々やばいところがあるので注意喚起いたします。トレードプラスに勧誘されている方、十分に慎重なご判断を。そもそもこれは、多数の被害者を出したリンクスライズの後継団体です。リンクスライズで悪評がたってしまったので、それを無しにするためにトレードプラスに改名しただけのことです。やっていることは同じ、マルチ。マルチは多くの人が不幸になるビジネスです。

『人生変えたい人!』

とか言って勧誘してますけど、違う意味で人生変えてしまいますからね。

トレードプラスの入会金

トレードプラスの入会金は40~50万円のようです。バイナリーオプションで90%勝てるツールということで、話をもちかけられます。トレードプラスを他人に紹介すると、ひとりにつき4万円がもらえるという話もあるようです。

トレードプラスはマルチ

言うまでもなくトレードプラスはマルチです。『トレードプラスに入会すれば起業できるよ!』って言って勧誘されるのですが、起業の話には全く触れられず、とにかくトレードプラスのコミュニティを広めるよう指示されます。このコミュニティを広げても上層部が儲かるだけです。あなたに払われる報酬は雀の涙ほど…。それどころか、刑事罰に問われかねないような事態にまで発展しかねません。

被害者だったはずがいつの間にか加害者になってしまっている。

これがマルチの怖いところです。トレードプラスのコミュニティには絶対に参加しないようにしましょう!

トレードプラスは稼げない

『トレードプラスでバイナリーをやれば90%の確率で稼げる』

という勧誘文句も嘘です。バイナリーは50%勝てれば良いほう。負けるのが当たり前の世界です。もしバイナリーオプションで90%の確率で稼げるなら、バイナリー業者はとっくに倒産しています。もし業者が全滅してしまえば、90%の確率で稼げるツールとやらも使い道をなくしてしまいます。なので、仮に、90%の確率で稼げるツール、とやらが存在したとしても、保有者はそれを一般販売するなんてことは絶対にしません。自分一人で稼ぐために使うはずです。
バイナリーオプションをネタにした投資話は全部詐欺だと認識しましょう。関わってもろくなことはないですよ。

トレードプラスは詐欺

トレードプラスは詐欺ではないのですが、ただのマルチのグループです。トレードプラスは、バイナリーオプションや仮想通貨で儲けよう!という集団のようですが、トレードで稼いでいる人はほとんどいません。

トレードをネタにしただたのマルチです。

やめた方がいいですよ。

TikTokで、トレードプラスは詐欺だという告発動画を発見したのでご紹介します。

トレードプラスやコミュニティ事業の名前を聞いたら関わるのやめましょう!#詐欺 #トレードプラス #トレードプラス詐欺
tiktok

トレードプラスから返金

トレードプラスから入会金を返金させることは不可能では無いと思います。契約書を貰っていないということであれば、それは違法なので、返金の対象になります。被害者が多ければ逮捕の可能性もでてきます。実際、トレードプラスと同じようなことをしていて逮捕された人もいます。

特定商取引法違反の疑いで逮捕されたのは、営業代行会社「PAC」の役員・藤原立己容疑者(22)と社員・田村一将容疑者(22)です。
藤原立己が逮捕される

トレードプラスのコミュニティに勧誘している人はどこかで法律違反を犯しているでしょう。契約時の詳細を教えていただければ、トレードプラスからの返金のアドバイスができます。一度ご相談ください。お力になれるかもしれません。

トレードプラスの返金相談掲示板も活用しましょう。

トレードプラスの口コミ

当サイトは、トレードプラスの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

『トレードプラスが警察の摘発を受けた』というツイートが流れています。本当かどうかまだ確認が取れていません。何かご存知の方ぜひ教えてください。