株式会社テックリーダーズ,小松和貴
https://www.facebook.com/komatsu.kazuki

テックリーダーズの小松和貴は詐欺みたいだ!という口コミが入っているので注意喚起します。詳しい内容はこの記事をご覧ください。今回、株式会社テックリーダーズ,小松和貴の別の口コミを頂いたのでご紹介します。株式会社テックリーダーズへの入会を考えている人、この口コミをぜひ参考にしてください。(ここから)
株式会社テックリーダーズ,小松和貴で勉強中のものですが、カリキュラムの内容に不満が出てきたため、返金していただきたいと思うようになりました、まだ問い合わせはしていないですが、返金の実績など口コミは届いているのかお伺いしたくご連絡させていただきました。
これまで返金できたなど、お声が届いているでしょうか。教えていただけると嬉しいです!(ここまで)
情報提供ありがとうございます。株式会社テックリーダーズ,小松和貴からの返金のアドバイスをメールで送りました。

テックリーダーズは無料ではない

テックリーダーズの料金体系に十分にご注意ください。テックリーダーズは無料カウンセリングを開催していますが、無料だと思ってノコノコ申し込まないようにしましょう。何故なら、最終的に、テックリーダーズから100万円近くの料金をとられることになってしまうからです。

タダより高いものは無い

という格言を思い出しましょう。

テックリーダーズに100万円払う意義はないと思います。同じ料金を払うなら、コンピュータ専門学校のHALの方が100倍マシです。ここで真面目に勉強すればプログラマーになることができます。本気でエンジニアになりたいなら、株式会社テックリーダーズ,小松和貴で習う事はお勧めしません。そもそも株式会社テックリーダーズ,小松和貴は情報商材屋とつながりがありますからね。
甘い夢見させて、煽りに煽って、料金と内容が見合っていない情報商材を売るのが彼らの真骨頂です。株式会社テックリーダーズがやっていることはそういうことです。テックリーダーズが言うには、彼らに100万円払えば月収50万のセレブフリーランスエンジニアになれるのだそうです。これって、情報商材のキャッチコピーと同じじゃないですか。
そもそも月収50万程度じゃセレブは自称できないです。社会保険料やボーナスを考えれば、普通のサラリーマンの方が収入がいいです。株式会社テックリーダーズ,小松和貴のところで勉強しても月収50万になれるとは思えません。悪いことは言いません。やめておきましょう。

株式会社テックリーダーズ,小松和貴の評判

株式会社テックリーダーズ,小松和貴のネット上の評判は決して信用してはいけません。検索すると、株式会社テックリーダーズへの入会をすすめる口コミをやたら見かけますが、それらは単なるアフィリエイト目的の口コミなのです。株式会社テックリーダーズの小松和貴からのアフィリエイト報酬が欲しいがためにデマカセを書き込んでいる可能性が高いのです。

株式会社テックリーダーズから返金

『株式会社テックリーダーズから返金できないかなぁー。』

このような口コミを至る所で見かけます。

株式会社テックリーダーズに不満を持っている人が多い証拠ではないでしょうか?

株式会社テックリーダーズ,小松和貴のカリキュラムに不満をお持ちの方、返金をさせたい方、返金相談応じます。ご相談ください。

株式会社テックリーダーズの口コミ

当サイトは、株式会社テックリーダーズの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社テックリーダーズ
小松和貴
〒105-0012 東京都港区芝大門2丁目3-6
0120-377-378
[email protected]

小松和貴のFacebook
https://www.facebook.com/komatsu.kazuki