KHHサービス
https://twitter.com/KHH33971428

KHHサービスの在宅ワークの評判は入っていますか?詐欺ではありませんよね?というご質問を頂いたので回答します。まず結論から言うと、KHHサービスの在宅ワークは詐欺などではありません。KHHサービスは、きちんとした在宅ワークです。しかしながら、KHHサービスが取り扱っている商材が少々怪しいのです。KHHサービスが取り扱っているのは、スターモバイルという名称のSIMです。KHHサービスの在宅ワークは、ずばり、スターモバイルのSIMの勧誘のお仕事なのです。友人や知人にスターモバイルを勧めるのが、KHHサービスの在宅ワークなのです。

KHHサービス,スターモバイル

スターモバイルももちろん詐欺ではないしきちんとしたSIMなのですが、この代表者が怪しいのです。詳しい内容を知りたい方はこの記事をご覧ください。そちらでもご紹介したように、100分の1に暴落してしまった仮想通貨を宣伝していたのが、スターモバイルの代表者なのです。
あなたは、多くの人間を破産にまで追い込んだ人間がやっている会社と仕事をしたいですか?私ならしたくありません。
結果的に、人を騙すようなことをしていた会社です。そんな会社なのだから、突然何の通告もなしにサービスを改悪するかもしれません。もしそんなことになったら、あなた、友達から恨まれますよ。そこのところもよく考えてください。
弱小通信会社がサービス改悪なんてことは日常茶飯事のことですし。

「どんなときもWiFi」が無制限プラン提供終了を突然発表
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2008/24/news143.html

KHHサービスの代表者

KHHサービスの代表者は誰なのでしょう?住所も電話番号もわからない。今時ホームページもない。KHHサービスは怪しすぎます。こんな会社で在宅ワークなどすべきではありません。

KHHサービスの口コミ

スターモバイルを勧誘できなかったら、KHHサービスからの報酬は0です。人を勧誘するのが苦手な人は、KHHサービスの在宅ワークをやるべきではありません。得意な人でも、KHHサービスにお世話になるのはどうでしょうか?いくら勧誘に成功しても、儲かるのはKHHサービスです。いっそ、自分でやってみませんか?代理店登録はこのページからできますよ。
http://www.star-mobile.online/distributor.html

アムウェイとかニュースキンは飽和していると思うので、まだ飽和していないと思われるSIMのマルチは、挑戦してみる価値はあると思います。3大キャリアから乗り換えさせるのは至難の業だと思いますが。

当サイトは、KHHサービスの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

KHHサービスのツイッター
https://twitter.com/KHH33971428