堀内仁と中川翔太が詐欺をしているという口コミを頂いたので注意喚起します。(ここから)
約一年前、インスタ繋がりで堀内仁という消防士に出会いました。
そこから中川翔太という元消防士、現自称ビジネスマンを紹介されます。
自分は関西の人間ですが、3回も新宿の喫茶店に行き契約を結びました。
夢だったりの話をされ、結局契約を結んだのが70万円もするAmazon無料レビューコンサルです。
後々、ネットで調べたら無料でできるみたいですねwww
コンサルといっていたが、内容はゴミ。ネットでその辺に書いてあることを言われるだけ。商品がなかなかメルカリで売れないと相談すると、中古店に売りに行けば?などゴミみたいなアドバイス。笑

また貯金がなくお金の悩みにつけこむように、夢があって稼げるからと、その場で消費者金融で70万も借り入れさせられました。
この時点で怪しいと気づくべきでしたが、完全に夢を見ていた僕は気づきませんでした。

中川が会社をやっていると信用していました。契約書にも会社名があったので安心していました。
あとあと、不審になった僕が調べてみると、登記もなければ住所も空ビル。
こんなひどい話があるのですかね?

お金のない人に漬け込み、このザマは人間性を疑います。
返金してもらいたいが、証拠がなければラインも消えてしまっていて手立てがありません。

何か、方法はありますでしょうか?(ここまで)
方法はありますよ。でもあなたにメールが届かないのです。間違ったメアドを書いたのでしょうか?人に相談するときに間違った連絡先を書くような頓珍漢だから、こんなしょーもない詐欺にひっかかるんですよ。