株式会社グロースインターナショナル,野田達矢
https://growthinternational.net/

株式会社グロースインターナショナル,野田達矢のGI転売クラブの口コミを頂いたのでご紹介します。(ここから)
株式会社グロースインターナショナルの野田達矢のGI転売クラブは言ってることとやってることが全然違います。契約した時は、一年経てばいつでも解約ができるから安心して下さいと言われたので安心して契約しました。で、いざ解約を申し込んだら、契約が自動更新されたから解約はまた1年またないとできないと言われました。契約料を無駄に1年間また払わなければいけないと思うと胸が痛いです。そもそも野田達矢のGI転売クラブは稼げません!GI転売クラブ専用の卸サイト見てみて下さい。利用料が月5000円もするのに、掲載されている品目が100品ものないのです。しかもヤフーショッピングと同じ価格なんです。下手したらヤフーショッピングでのほうが安く卸せるかもしれない。
株式会社グロースインターナショナルの野田達矢のGI転売クラブを使えば安く仕入れられるっていう触れ込みだったけどまるっきり嘘だったわけです。野田達矢のGI転売クラブだけが儲かるしくみになっています。入会おすすめしません!(ここまで)

株式会社グロースインターナショナルの料金

株式会社グロースインターナショナルのGI転売クラブの料金は月々5,000円ほどです。GI転売クラブに入会すると、毎月10万円以上確実に稼げるのだそうですが、これは多分嘘でしょう。GI転売クラブが稼げる仕組みだとは思えません。
それどころか契約書には、『1年間解約できない』という記載があるのです。つまり、5000円×12か月=6万円を支払う必要があるのです。

5000円で転売を始められると思ったのにいつの間にか6万円払わされた

こんなバカな話にならないよう、何かやる前は必ず私に相談しましょう。

1年間強制契約条項については争う余地があると思います。契約書に書いてあるからと言ってなんでも有効というわけではないんです。それについては以前から解説している通りです。詳しい内容はこの記事をご覧ください。

その記事でも紹介している、ディプセルの中西。株式会社グロースインターナショナルと共通項が多すぎます。

・月々5000円
・強制1年契約
・転売のビジネス
・拠点が大阪

共通点が多いことから、この2社は同じ人間がやっているのかもしれません。

株式会社グロースインターナショナル,解約

株式会社グロースインターナショナルとの解約方法について注意点をご紹介します。
解約したいことを株式会社グロースインターナショナルの野田達矢に伝えても無視されるようです。月額利用料を払っているのに無視されるので詐欺にあったかのような気分になると思います。なぜ無視をするのか?これは野田達矢の作戦だと思います。そうやって引き延ばしにし、月額利用料を稼ごうという魂胆なのだと思われます。そのうえ契約を勝手に更新し、また1年分の利用料を払わせるつもりなのだと思います。
株式会社グロースインターナショナルの野田達矢との契約を解除したい場合、内容証明を送ることをお勧めします。書き方が分からなければ消費者センターに相談してください。
解約の連絡を、株式会社グロースインターナショナルの問い合わせフォーム、メール、電話で行うのも良いのですが、証拠力は弱いので、内容証明をおすすめします。
株式会社グロースインターナショナルの野田達矢,GI転売クラブとの契約を無事解約できた方、ぜひこの掲示板で情報共有下さい。

株式会社グロースインターナショナル,野田達矢のGI転売クラブで稼げている人はいますか?
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=17249918

GI転売クラブの口コミ

当サイトは、株式会社グロースインターナショナル,野田達矢,GI転売クラブの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

GI転売クラブの解約方法と評判

株式会社グロースインターナショナル
野田達矢
〒550-0006 大阪市西区江之子島1-7-3 1002号
06-6486-9508
[email protected]
https://growthinternational.net/


※以下、2020年11月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
はじめまして!
グロースインタナショナル転売の求人をバイトルで発見し解約手前までいったのですがただ契約はしてません。
バイトルで募集をしていて詐欺なのでしょうか??
月5万程稼げる仕事探しています。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

※以下、2020年12月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
初めまして。株式会社グロースインターナショナルと言う会社についてです。

インディードの求人で見つけて、仕事の内容は以前投稿されている方と同じで、野田達矢さんが運営するショッピングサイトに掲載されている商品をメルカリやヤフオクなどに利益を上乗せした金額で出品して利益を出すというものです。私の場合は中古のパソコンをごり押しされました。

契約をする時に電話での面談をしたのですが、その時野田達矢さんは「利用料の4400円はパソコンを5台売れば賄えるので安心してください。パソコンは月に10台以上は確実に売れます。」とのことで、確実にと仰っていたので信じて契約してしまいました。
ヤフオクとメルカリ、ラクマで日に20件ほどの出品を頑張っていたのですが、5か月間で売れたのはたったの2台でした。

野田達矢さんの運営しているショッピングサイトですが、中古のパソコンと、訳ありのリズリサというブランド物と、小物で合計100点もないくらいのサイトでパソコンもかなり古いものばかりなのに値段が高くWordやExcelも無く確実に売れないだろうという物ばかりでした。
出品していて気づいたのですが、メルカリなどのアプリには出品して購入された場合、販売価格の10%が手数料として引かれるのですが、この手数料を引かれると利益で上乗せしていた分を殆ど持っていかれて結果数百円しか利益が残りません。
面談の時には、手数料のことは何も言われず「パソコンでしたら1000円以上の利益は取れますのでご安心ください」と言っいたのに。
あと、あまりにも売れなくて事務局にどうすれば販売件数が増えるのかと質問したところ
「とにかく出品してください。」
たったこれだけ。

以前相談されていた皆さんと同様に私も全く稼ぐことができずに5か月が過ぎ、月額4400円、5か月で22,000円支払いました。

薄々詐欺なんだと思っていたのでこの際に解約の申し入れをしたところ、「署名された規約に基づき残りの7か月分の利用料30,800円を解約金としてお支払いいただきます」と返信が来ました。

株式会社グロースインターナショナル法務部です。

月額利用料をお支払い頂けていない件につきまして幾度もご連絡を差し上げておりますが、未だに〇〇様からのご連絡、ご決済のご対応を頂けておりません。

このまま月額利用料のお支払いが滞っている現状が続く場合、ご署名頂きました業務委託契約書に基づき、下記内容を執行させて頂きます。

1.ご利用開始明細書・請求書の郵送
《弊社顧問弁護士より発行の各種書類》を登録住所へ郵送します。

2.債権回収業者への委託
《債権回収業者》に回収業務を委託
・ご契約携帯電話にご連絡・またはご面会します。

3.少額訴訟(民法訴訟法368条)

3-1-少額訴訟の提訴
少額訴訟による裁判に求める書類を裁判所に提出。

3-2-訴訟の審査

3-3-被告への訴訟の送達
提出した訴訟が被告に送達。

3-4-裁判当日
冒頭で裁判官による訴訟内容が説明された後、裁判が開始。

3-5-判決
裁判官より判決が言い渡され、裁判官から支払額や支払いの条件を提示。

3-6-裁判後の手続き
被告への支払いを命ずる判決が成立した後、任意の内に支払いが履行されない場合には、強制力を持って被告の給料や財産を差し押える事が可能になる手続きを行う。

本メール送達後、5日以内になんらご連絡、ご対応を頂けない場合には上記をご執行致します。
以上、よろしくお願い致します。

とメールが送られてきました。

やはり30,800円は払わなくてはいけないのでしょうか?
(ここまで)
こんな会社に関わってしまって、あなたバカですねー。
これからは何かやる前に必ず私に相談しましょうね。

その他、アドバイスをメールで送りました