株式会社Genesis Lifeの在宅ワークの副業は詐欺まがいなので注意喚起します。まず初めに、株式会社Genesis Lifeの在宅ワークの口コミをご紹介します(ここから)
株式会社グロースインターナショナルと契約してしまいました。株式会社グロースインターナショナルと株式会社Genesis Lifeの2社にインターネットの販売業務で在宅の副業のお仕事に応募しました。書類選考を通過したのが株式会社Genesis Lifeでした。そのあと電話面談をし月々4500円で1ヶ月10万の売り上げは確かなので元は取れると言われ何の疑いもなく、サインしてしまいました。ですが最初にお金を取る副業は詐欺が多いと知り怖くなって次の日契約書を見返すと一年契約で途中でやめたくても月々のお金は支払わないといけない。支払いがない場合裁判を起こすと書かれていました。そして契約してる会社がGenesis Lifeではなく株式会社グロースインターナショナルでした。 怖くなり消費者センターに電話し指示をもらい辞めたいと電話とメールをしましたが返答がなく電話もでません。なのでライン(サポートセンター)で辞めたいと伝えたところ、無理です。払ってください。払わないと辞めれません。消費者センターから電話が来ても跳ねます。と返事がありました。それを消費者センターに報告したところ一応ハガキで辞めたいことの通知書を送るように言われて送ったのですがまだ向こうから動きがありません。幸いなことにクレジット払いと言われていたのですが所有しておらず最初のお金は銀行に振り込みました。やはり1年間の月々のお金は払わないといけないのでしょうか? 消費者センターの人とは逐一連絡を取っております。不安で毎日怖いです。

https://kantan-kyujin.com/ats/genesislife365/jobs/0000001?utm_source=yahoo&utm_medium=alliance
Genesis Lifeは
これで応募しました。
代表者名は分からないですけど有田公彦という方からメールが届きました。
(ここまで)
一言でいえば、アホですね。普通の人間はこんなヨタ話にひっかかりません。

『月々4500円の負担で1ヶ月10万稼げる?』

なぜこんな話を信じたのでしょう?あなたの頭はお花畑ですか?

貴方に大事なことは、私のブログを読み込んで社会常識を養う事です。
副業云々はそれからでも遅くはないと思います。
説教はこれぐらいにしておいて、質問の回答をいたします。

・まず、最初に払った4500円はあきらめてください。

・グロースインターナショナルについての記事を読んでください。ここから読むことができます。

・行政書士などが作った内容証明の方が効果大です。

・1年分の解約料を払う必要ないです。裁判を起こされることは無いと思いますし、1年分払えという命令がでることは99%ないです。
こういう悪質業者は、最初から相手を裁判という言葉で追い詰めることが目的なのです。納得のいかない訴えについては『いくら払えば取り下げに応じる』などの脅しには応じないようにしましょう。こういう脅しや詐欺まがいの訴訟は、相手が取り下げたり出廷しないことが想像以上に多いのです。(あまり知られていないことですが、裁判を起こしてもそれを中止にすることは簡単にできます)。裁判が開かれない訴訟は想像以上に多いです。なので、訴えられたとしてもおじけづく必要は全然ありません。

・弁護士会や市役所が開催している法律相談所に連絡をすることをおすすめします。

・株式会社Genesis Lifeがやっていることはディプセルと瓜二つです。黒幕は同じ人間なのではないかと疑うほど。詳しい内容はこの記事をご覧ください。

株式会社Genesis Lifeの口コミ

当サイトは、株式会社Genesis Lifeの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

会社名:株式会社Genesis Life
住所:大阪府大阪市中央区城見1-3-7
電話番号:050-5873-1460
URL:https://en-gage.net/genesislife365_jobs/