エイトリンク,eight Link株式会社との契約はお勧めしません。何故なら、エイトリンク,eight Link株式会社とクリエイトはグルである可能性が高いからからです。すぐ下にご紹介している口コミの提供者は、エイトリンク,eight Link株式会社でホームページを作ってもらった直後に、クリエイトから勧誘の電話があったそうなのです。タイミングが良すぎくないですか?できたばかりで、まだグーグルにも登録されていないような誰も知らないホームページを、クリエイトはどうやって知ったのでしょう?エイトリンク,eight Link株式会社とクリエイトがグルだとしか思えません。

エイトリンク,eight Link株式会社の口コミ

エイトリンク,eight Link株式会社の口コミをご紹介します。エイトリンク,eight Link株式会社との契約を考えている人は参考にしてください。

・HPが上位にいても結果がでない以上、納得できない。導入後のアクセスが導入前と全く変わらない。その為の対策もしない。何の連絡も無い。約束は守らんし、最低の業者です。多分このまま契約期間中は何の連絡もなく終わっていくんでしょう。皆様、騙されないようくれぐれもお気をつけあれ。

 

・最初は丁寧な対応ですが結果やりっぱなしです。
メンテナンスはやってくれません。
大金が勿体なかったです。

 

・対応遅すぎます
あと、SEO対策がほぼ皆無
売りっぱなしとはまさにこの事
700万で契約しましたが10万分くらいの仕事しかしてくれません
全く残念

 

グーグルの口コミより引用

エイトリンク,eight Link株式会社については、逆にこういう口コミもあります。

エイトリンク様に、パーソナルト・プライベートジムのHPを依頼しました。
はじめは、半信半疑(今までの業者が対応が遅かったりミスが多かったので)でいましたが、エイトリンク様は、修正や訂正への対応が早く、ブログの更新に関しても、装飾やアドバイスをしていただきすごく助かってます!

 

グーグルの口コミより引用

この口コミを読んで『エイトリンクのSEOは詐欺じゃなくて安全じゃん!』と思ったあなたはアホです。残念ながら、良い口コミは自作自演である可能性が高いです。つまり、エイトリンク,eight Link株式会社が投稿した口コミです。

嘘は嘘であると見抜ける人でないとネットを使うのは難しい。自信がない人はネットを使うのは必要最小限に留めておきましょう。

続いて、読者様よりいただいたエイトリンク,eight Link株式会社に関する口コミをご紹介します。(ここから)

・アプリ制作会社 株式会社クリエイト
・リース会社 株式会社ダイワフィナンシャルグループ

○システム契約
初期設定費用20000円
R-edition 60カ月 ファイナンシャルリース27500円×60

・なぜ契約しようと思ったのか?
エイトリンク㈱にてホームページを作成アップ後すぐに、㈱クリエイトより新しくホームページをたちあげたサロンさんに挨拶をしたいと言われ喫茶店にて会う。
ホームページで私が伝えたいことをよく理解してくれ
私には事故で障害者となった娘がおり、将来的には、私が亡くなった後、娘が困らないだけの財と娘が生活するためのグループホームを作りたいという私の目標にすごく賛同してくれて、個人的にも応援したい。
アプリでHPから集客したお客様から 紹介 ポイントをつけて
広めていく方法を使えば、絶対全国的に広まる
娘さんの為の目標が叶えられると言われた。
金額的に厳しい価格だったので断ったところ来年早々大阪に新しく支店をだし関西方面でアプリを広めていきたいのでモニター成功事例になっていただける案件なのでモニター価格でと言われ
当初提示価格からしたら破格の27500円を提示され
私の夢や目標を絶賛され、娘さんの為にもと何度も言われ、後押しされその場で契約し初期費用20000円を支払った。
銀行印を持ち合わせていなかったので、翌日担当者が職場まで自家用車で来て車内にて引き落とし書類に捺印
その際に担当者からではなく会社から今着いたと電話があるのはおかしいし、前日契約となった時、何度も会社に電話を入れ逐一報告していたのも気になり、何か怪しいし、私の想いを逆手に取って上手く乗せられて騙されて契約させられてしまったと思い断ろうと思っていたが、娘の調子が悪くそれどころではなかった。
契約の1週間後にアプリ製作の打合せとなっていたが、前日に娘が突然亡くなり、打ち合わせをキャンセル。
その際に契約も白紙にして欲しいと伝える。
その後制作担当者から打ち合わせをしたいと何度か電話があり、そのたびに娘を亡くして心身ともに体調を崩してしまっているので無理と断る。
しばらくして、このままにしておくことはお互いにとってよくないことなので今後話をするために時間を取って欲しいと言われたので、解約に向けての話し合いだと思い、体調がすぐれないなか出向いき
娘を亡くし失意のどん底で鬱の診断も受けていて、カウンセラーの仕事ができるわけがないし、まだアプリの制作に入っていないのだから契約を白紙にして欲しいと伝えるが、
リース会社とのリース契約なので途中解約はどんな事情があろうとできない契約になっている。
使わなくてもリース料は発生する。
どうせ解約できないのなら使わないと損。
カウンセラーをやらなくても、他業種でも使える。
今は辛いかもしれないが又頑張れるようになる
私の心の隙間に入り込み励まし前向きになるよう説得され
自分は応援して力になりたいから、リース料の負担が少しでも軽減されるように会社に交渉してきた27500→24750 からと強引に合意書を取り交わされる。
制作の打ち合わせ日を決められ、後日制作担当者と打ち合わせをするが
やはりアプリは必要ないし、冷静に考えるとまたうまく心を操られて合意書にサイン、制作の打ち合わせをさせられたことに気づき、再度、担当者を呼び出し
心身ともに体調を崩し、心療内科に通っている状況なので、カウンセラーはやれないアプリも必要ないから解約したいと何度も伝える。
まだ認証前なのに応じてはもらえず、弁護士を使って裁判をしても弁護士費用が多額かかるだけと言われ
でも使わないんですよね?と聞かれ 使わないと答え
担当者は話の途中で何度も会社に電話をいれ、最後は上に話しますと別れた。
それから2日後に再度話がしたいとクリエイトから呼び出され、約束の時間に行くと担当者とは別の人だった(上司でもない人)
リース契約なので途中解約は一切できないと言われ、話がまた元に戻っていて、解約したい、できないの繰り返し
前担当者とは真逆なタイプの営業マンにこさせたようで、話にならずこちらが根負け状態
で結局アプリが承認されて、全く使用していませんがリース料は落ちています。

娘が亡くなって半年経ち、少し心も落ち着いてきて、物事の判断が正常にできる状態になり、クリエイトの悪徳さが許せず、リース料を打ち切る方法はないかと、色々調べていたところこちらのサイトにたどり着きやはり悪徳業者だったことが分かりました。

私にお力を貸してください。
よろしくお願いいたします。
(ここまで)

エイトリンク,eight Link株式会社とグルだという疑惑があるクリエイトのこれまでの記事はこちらよりご覧いただけます。

エイトリンク,eight Link株式会社からSEO対策の営業を受けても相手にしてはいけません。では、エイトリンク,eight Link株式会社以外なら安全なのかというと、そういうわけではありません。SEO対策会社は全て詐欺だと認識した方が賢明です。ぜひ覚えておきましょう。

eight link株式会社から返金

eight link株式会社やクリエイトから返金させたい方、この掲示板も活用しましょう。SEOやリース問題に詳しい弁護士のご紹介もできますのでお問い合わせください。

エイトリンクのSEOの口コミ

エイトリンク,eight Link株式会社からSEO対策をしてもらっても上位表示されるとは思えません。エイトリンク,eight Link株式会社との契約はお勧めしません。

当サイトは、エイトリンク,eight Link株式会社のSEOの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。