イージーベースの副業は詐欺まがいなので注意喚起します。イージーベースの副業で40万円超の詐欺まがいに遭ってしまった方の口コミをご紹介します。詐欺なんかにあわない自信がある方も、リテラシー向上のためぜひご覧ください。(ここから)
イージーベースで初期8千円振り込んだ後、ゴールドパックの40万5千円を振り込んでしまいました。(計41万3千円)
40万5千円の内訳
最初電話した際にプレミアムパックを勧められましたが、高額すぎた為断りました。次に勧められたのがシルバーと比べて収益が全然違うとのことで50万くらいのゴールドパックを勧められました。しかしこれもきついと感じたので違うやつでお願いしますと返答した結果、少し足りないだけでブロンズやシルバーにランクを下げるのはもったいない。収益が出てから回収するから大丈夫と言われたので、振り込んでしまいました。
振り込む前に自分が気づけばよかったのですが、振り込んだあと友人に詐欺の可能性があると、検索して出てきた情報で教えてもらい、返金可能かどうかを各種機関に問い合わせをしている段階です。
作業とかも何もしていません。
消費者センターにもまだ電話していませんが、返金されるのでしょうか??
(ここまで)
イージーベースの副業を販売しているのは、合同会社ZOOM,池田裕基です。実はこの会社、過去に『ネトビジfree』などという詐欺まがいの情報商材を販売していた前科がある会社です。ネトビジでの悪評判をなかったことにするため、イージーベースに改名したのでしょう。でもやっていることは同じ、詐欺まがいの商売です。

イージーベースから返金

ネトビジフリーから93万円の返金に成功しています。詳しい内容はこの記事をご覧ください。返金実績があることから、イージーベースから返金させることも可能だと思います。
ネトビジフリーから返金させるためのアドバイスをメールで送りました。

イージーベースの副業の口コミ

当サイトは、イージーベースの副業の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

イージーベースの副業のホームページはこちら
株式会社zoom
池田裕基
http://e-besebiz.tokyo/od1