五十嵐雅斗
五十嵐雅斗

ミニマム・インベストメンツ研究所の佐々木麻弥と五十嵐雅斗に100万円以上詐欺られたという口コミを頂いたのでご紹介します。(ここから)
はじめまして。

大阪にあるグロースコーポレーション
(現在はワールドコーポレーションという名前らしいです)についてご相談させて頂きたいです。

今年にPCMAXという出会い系アプリで佐々木麻弥と名乗る京都在住の女性からアプローチを受けLINEを交換しました。

やり取りの中で競馬での資産運用の話になり、興味があったため後日会うことになりました。

大阪で合い喫茶店で消費者金融についての説明を受けた後に心斎橋駅近くのとあるビルへ向かいました。
五十嵐雅斗という男性から説明を受けシュミレーションを行い、購入する流れになりました。
115万という高額だったのですが、佐々木麻弥を完全に信じきっていたためアイフルとプロミスでお金を借りて渡しました。

購入した競馬予想ソフトを1ヶ月ほど使用したのですが、利益が確定しても全くお金が入らなかったため五十嵐雅斗から貰った名刺の電話番号に何度も連絡を入れたのですが全く繋がらず、詐欺だと確信しました。

貰った名刺にはおそらくダミーであろう電話番号と住所が掲載されていました。

最初の時点で詐欺だと見抜けなかった自分が愚かで本当に悔しいです。
本当にショックです。

契約した大阪の住所も把握しています。

周りに相談できる人がおらず悩んでいます。
今後、どのように動いたらよいでしょうか?

アドバイス等よろしくお願い致します。

・相手の名前や法人名
名刺に書いてある法人名→ミニマム・インベストメンツ研究所JP支部
領収書に書いてある法人名→アクティブサポート
相手の名前→佐々木麻弥、五十嵐雅斗

・ホームページや住所や電話番号
ホームページ→なし
契約(購入)した住所→大阪府大阪市西区新町1丁目24-8 ノース四ツ橋ビル302
本社(おそらくダミー)の住所→北海道札幌市北区麻生町3-2-4 306
五十嵐雅斗の電話番号→080-5639-8848
佐々木麻弥(投資詐欺集団?)の電話番号→080-9603-7732
ダミー本社の電話番号→050-6872-5659

・いくら払ったのか?→115万

・カード?銀行振り込み?→アイフル、プロミスから借り入れ、そのお金を渡した(初回分は返済済み)

・消費者センターや弁護士に依頼した?→していない
(ここまで)

ミニマムインベストメント研究所JP支部の佐々木麻弥と五十嵐雅斗から返金させるためのアドバイスをメールで送りました。

ミニマムインベストメント研究所JP支部の口コミ

グロースコーポレーション=ワールドコーポレーションのこれまでの記事はこちらからご覧いただけます。

被害者の方や、ワールドコーポレーションから返金をさせたい方、この掲示板も活用しましょう。

当サイトは、ミニマムインベストメント研究所JP支部の佐々木麻弥と五十嵐雅斗の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。