株式会社Ringのセミナーの口コミを頂いたのでご紹介します。(ここから)
はじめまして。Aと申します。
木村隆司氏の株式会社Ringについてメールさせて頂きます。
2019年9月29日に高倉久生という当時24歳の男性から株式会社Ringの話を受けて石井巧真という当時27歳の男性から詳しい説明と契約をしました。
契約内容はセミナーの参加に対する登録料金で227,200円を20回払いのカード払いで契約をしました。
最初の3ヶ月はadmin様のように連絡を受けてセミナーに参加していましたが、4ヶ月目から連絡が来なくなり、セミナーに一切参加出来なくなりました。
2020年3月頃に株式会社RingのFacebookに「支払いをしたのにサービスが受けられない、債務不履行だ。」
と書き込みをしましたが、何の反応も無いため、今年の6月に株式会社Ringの石井巧真氏に契約解除を申し出を行いました。
その際に石井巧真氏から「Facebookの書き込みを消して欲しい。契約解除はそれが終わってから。」と言われ、書き込みを消した後に、「書き込みの影響で株式会社Ringに損失が出ている。」と脅しの様な言葉を言われました。(実際そんな事は無いです。)
契約解除に際してクレジットカード抗弁書を支払いを担当しているワイジェイカードに送りましたが、「支払いの保留は出来るが、支払い停止と返金は株式会社Ringと行って欲しい。」と言われました。
これから国民生活センターにも相談したり、株式会社Ringと交渉の予定です。
契約解除にはどのように今後行動すべきかを教えて頂きたいです。
長文駄文失礼致しました。
何卒よろしくお願いいたします。
(ここまで)
株式会社Ringに対する返金と解約のアドバイスをメールで送りました。

併せてこの記事もご覧ください。

株式会社Ringのセミナーは怪しい
https://www.no1-reviewer.com/review/2020/06/ring-inc.php

株式会社Ringのセミナーの口コミ

当サイトは、株式会社Ringのセミナーの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。