NeQlias(永野玄己)のUSBはマルチ商法だという評判を頂いたのでご紹介します。(ここから)
株式会社axisのUSBを購入したものです。私が紹介された時はNeQlias(永野玄己)という名前でした。
50万円を支払いました。
購入理由としては、実の兄に、バイトを辞めれる、時間とお金に余裕がある生活ができると言われ、兄が就職の内定を取り消し、その後の生活に支障がないように見えためです。
支払い方法は現金をLINE Payに変換し、ビットコインによる支払いでした。また、支払いのお金はカードローン会社から借りています。
結果としてはシステムを使用するためにクレジットカードが必要と言われため怪しいと感じ、システムは未使用です。
カフェで投資の力や会話のスキルを身につけるミーティングというものが今は、新型ウィルスの影響でzoomというソフトでリモートでしているのですが、投資の力は正直意味が見出せませんでした。また、1人紹介するごとに5万円をもらえるマルチ商法をやたら勧めてきて、これをすれば投資の力が付くと言っている点からこれがただの詐欺なのでは無いかと、思い相談させていただきました。
購入してから約一ヶ月であり、クーリングオフ期間も終わってしまったため、取り返せるかはわからないのですが相談だけは、と思い相談しました。
弁護士、消費者センター等には相談してません。
NeQliasの代表は永野玄己であり、お話したこともあります。NeQliasのホームページは別会社のがあり、このNeQliasのホームページは存在しておらず、住所に関しては、セミナーというインスタライブで行われているところが渋谷のオフィスでやっているのですが、そこの住所までは伝えられていません。
よろしくお願いします。
(ここまで)
一言でいえば、アホですね。
まだ若いから仕方がないか。
50万円で済んで良かったとしましょう。
中には650万円も騙された人がいるのだから。

株式会社axisは三ヶ月の業務停止命令を食らっているような会社です。
詳しい内容を知りたい方はこの記事をご覧ください。

NeQliasは怪しい

業務停止命令を受けた日と、あなたが契約した日を検討した結果、
株式会社axis=NeQlias(永野玄己)は、業務停止命令の期間中にあなたを勧誘していた疑いがあります。
東京都、警察、消費者センターに相談するのが良いでしょう。
民事裁判の前に、公的機関に相談することをおすすめします。
それでも解決しなければ改めて相談してください。

NeQliasの口コミ

当サイトは、NeQlias(永野玄己)の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

NeQlias(永野玄己)のUSBから返金させる方法の掲示板も活用しましましょう。