柳寿彦
柳寿彦

柳寿彦のマーベリックは詐欺だという評判を頂いたのでご紹介します。(ここから)
マーベリックという会社にバイナリーに関する詐欺被害にあいました。基本的に大元は柳寿彦、水野俊輔、藤田拓実、富田たくみです。本名かは謎ですが同じ様な被害者が多数います。
この3人が基本的に契約をします。借金をさせるときは小間使いを誰かに私の時は荒木敦、草野じゅきあにさせ、年収借りる理由を偽らせて、借りさせます。現金ですぐに契約させます。海外留学と理由をアコムでさせられました。渋谷や新宿のドトールケンタサンマルクで度々ミーティングという詐欺行為を行なっています。
月におよそ2回セミナーという、会費千円の洗脳作業も行います。基本的に自慢話ですね。生活変わったなり就職しないなり、こんだけやったみたいな事を。基本的にズブズブで紹介しまくった人を紹介しますね。
マルチ商法は確実なのですが、訴えはどこにすればいいのか分からなくなって諦めました。2年前の案件なので諦めますが、とりあえず柳寿彦という人のラインは持っています。出来れば顔を公開してやりたいです。藤田拓実は結構出回っています。少しでもこの詐欺被害を減らすため頑張ってください。私は友人に紹介はしなかったので、いいですが、私を紹介した友人はやっと私に謝罪が来ました。
(ここまで)
情報提供ありがとうございます。
柳寿彦のマーベリックが詐欺だとは断定しませんが、詐欺に近いのは事実だと思われます。
これ以上の被害拡大を防ぐため、この記事をぜひシェアしてくださいね。

柳寿彦のマーベリックの口コミ

マーベリックのこれまでの記事はこちらよりご覧いただけます。

当サイトは、柳寿彦のマーベリックの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。