ままてらす,今乃世護
https://www.kiduna-partner.com/profile/

ままてらす(代表:今乃世護)はただのネットワークビジネスです。関わってはいけません。しかもこれはただのネットワークビジネスではありません。『ハーブティーを飲めば癌が治る』とうそぶき、人の弱さや悩みにつけこむ極めて悪質なネットワークビジネスです。

そんなときに「奇跡のハーブティ」に出逢い、母の癌が完治。自身もハーブティーの卸し、イベント派遣業に携わり軌道に乗り、借金を完済。
プロフィール | 『まま起業家専門プロデューサー』今乃世護

当たり前のことですが、ハーブティーを飲めばガンが治る、なんてことはありません。嘘だと思うなら医師に聞けば良いでしょう。医師の知り合いがいない?だったら、風邪を引いた時の検診ついでに聞けば良いでしょう。
とにかく、ままてらす(代表:今乃世護)のネットワークビジネスは極めて悪質です。それでも、金儲けだと割り切ることができるなら、ままてらす(代表:今乃世護)のネットワークビジネスはそれなりに稼げると思われるので、参加しても良いと思います。

でもよく考えたら、やっぱりままてらすのネットワークビジネスは参加すべきではないと思いました。『ハーブティーを飲めば癌が治る』なんて怪しげなネットワークビジネスやってたら、問題になってもおかしくないと思いませんか?下手したら逮捕されるなんてことも・・・。逮捕はなくても事情聴取ぐらいはうけるかもしれません。

医薬品でなく、病気治療などの効能がない清涼飲料水を販売する際に、「がんが治った人がいる」などと告げたとして、消費者庁は24日、健康食品などを販売する「フォーデイズ」(東京)に対し、特定商取引法違反(不実告知など)で6カ月の取引の一部停止を命じた。
https://www.asahi.com/articles/DA3S13243919.html

被害者だったはずがいつの間にか加害者になってしまっている

これがネットワークビジネスの怖いところです。ままてらす,今乃世護に入会をするならそこのところよく考えましょう。

ままてらす,ペライチ

ペライチなどで、ままてらすを推薦するページが開設されていますが、信用しないでください。第三者を装ってままてらすを推薦していますが、真に受けてはいけません。ままてらすの中の人間が作ったペライチの可能性が高いのです。
FacebookなどのSNSでも、ままてらすの勧誘が確認されています。集客のためのメッセージを、しかもコピペで一方的に送ってくるのです。メッセージをよく見ると、必ず「成功」を「成幸」と言い換えています。これはネットワークビジネスの特徴です。彼らはこの言い換えを好んで多用しています(理由は不明)。将来の夢、年収、年商をしつこく聞いてきます。関わるだけ時間の無駄だと思います。

今乃世護のセミナー

今乃世護のセミナーに参加しないでください。まったくもって時間の無駄です。今乃世護は、セミナーの参加者に食事をさせません。今乃世護が一方的にまくしたてて、喋り倒し、その気にさせます。食事をとらせないのは、空腹になると人間まともな判断ができなくなるので、そこを狙っているのだと思われます。カルト教団が良く使っている手です。地下鉄サリン事件を起こしたあの教団もこの手を使っていました。

ままてらすの料金

セミナーの参加費は約3000円のようです。

ままてらす,ジェイソンウィンターズティー

ままてらすに参加をすると、ジェイソンウィンターズティーというハーブティーの卸や代理店をさせられます。得体のしれない食品を売るのはとてもリスクが高いです。もし健康被害が出たらどう責任がとれないですよね。

『ままてらす(代表:今乃世護)の指示に従っただけだ』

という言い訳は、警察には通用しません。ジェイソンウィンターズティーというハーブティーのネットワークビジネスをやるなら、そういうリスクがあることに留意しましょう。

ままてらす,今乃世護の口コミ

当サイトは、ままてらす,今乃世護の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

ままてらす
今野航
東京都渋谷区富ヶ谷2-20-16上永ビル2階
080-5946-8691
https://www.mama-terrace.com/