ランサーズの詐欺案件
https://www.lancers.jp/

ランサーズは初心者を狙った詐欺まがい案件が多いので注意喚起します。数年前はそんなことは無かったのですが、今やランサーズは詐欺業者の巣窟になっています。それをまるでランサーズ側が黙認しているかのよう…。
今回は、ランサーズで詐欺被害にあった初心者の方からの口コミをご紹介します。ランサーズで詐欺案件にひっかかる可能性を少しでも減らすため、詐欺の口コミを読むことは大事だと思います。ぜひご一読を。(ランサーズの詐欺案件の口コミはここから。)
2020年にランサーズの簡単なアンケートタスクから情報商材の購入に誘導されました。
私自身就業できない状況のため、ブログを書きながら自宅で働くことができることに魅力を感じ、購入してしまいました。

共感できるような身の上話や、「返金保証」「余裕で元がとれる」などの謳い文句から、つい信用してしまったことを今では本当に反省しています。
支払い金額は15万円、クレジットカードで支払いました。

買った商材を開いてみると、正直15万円の価値があるとは思えないような質でした。
その後、ネットで調べると無料で公開しているような内容のものばかりです。

「しまった。」と思いましたが、購入前に確認した動画で、「これを全部やって1円も稼げなかったら返金します」と謳っていたため、返金条件は厳しいと思いました。

実際商材通りにブログを作り始めましたが、ほとんど参考にならないため、結局他のネット情報しか見ていません。
その後、ブログで1円は収益がありました。現在はやむを得ない事情により、休止中です。

購入してしまったのは自分の責任なので、どうすることもできないだろうと思っていましたが、こちらのサイトに出会ったために質問させていただきます。
こういった場合は、返金は可能なのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。
(ここまで)
返金のためのアドバイスをメールで送りました。

このように、ランサーズを通して悪質な情報商材の勧誘をしている輩が多いので注意しましょう。

ランサーズの発送代行の案件

ランサーズの発送代行の案件は詐欺が多いので気を付けましょう。どういう案件かと言うと、依頼者が指定した商品(サプリや化粧品が多い)をネット通販で購入し、それを指定した場所に送るという案件です。給料が払われることはなく、とんずらされてしまいます。購入代金はもちろん自己負担です。

買い物代は立て替えてくれるというので安心して登録したところ、一向に立て替えてくれず、とうとう請求書が自宅に届くようになってしまいました。弁護士に聞いたところ、支払い義務は私にあるということです。どうしたらいいでしょうか?
https://www.no1-reviewer.com/review/2018/12/dreamhunters.php

ランサーズ,ネットワークビジネス

ランサーズで仕事の案件を依頼したり受注していたりすると、ネットワークビジネスの勧誘に本当に多く遭遇します。今多いのが、ワールドベンチャーズというネットワークビジネスです。他にも、Internet Team Buildingの梶原硫生や、eLOHASの人間が、ランサーズを通じてネットワークビジネスの勧誘にいそしんでいます。
ランサーズを通じてネットワークビジネスや情報商材の営業をかけられることが多いです。時間の無駄なので注意しましょう。

ランサーズ,消費者センター

ランサーズを通して悪質な情報商材を買わされた方、消費者センターへの相談もしましょう。

ランサーズの詐欺案件の口コミ

当サイトは、ランサーズの詐欺案件の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

ランサーズ
https://www.lancers.jp/