ブルームジャパンの花井暁洋は怪しいので注意喚起します。ブルームジャパンは、名古屋に拠点を置くネットワークビジネスの集団です。ニュースキンというネットワークビジネスをやっている集団です。ブルームジャパンの花井暁洋は、ネットワークビジネスの素晴らしさを、セミナーを開催して説明しています。

権利収入を得られる
月収100万円稼げる
自由になれる

しかし実際のところ、ネットワークビジネスでこれらを実現できる人はほとんどいません。マルチやネットワークビジネスで稼げるのは全体の1%ぐらいではないでしょうか?残りの99%は、幹部にお金を上納しているみたいな形になっているのが現実です。
ブルームジャパンの花井暁洋も、自慢できるほど稼げていないのではないかと思います。ブルームジャパンの花井暁洋の収入は、サラリーマンのそれとほとんど変わらないのではないでしょうか?確かにニュースキンで稼いでいる人はいますが、ブルームジャパンの花井暁洋のグループに入るのはどうかなと思います。力のあるプレイヤーは他にもたくさんいます。わざわざブルームジャパンの花井暁洋を選ぶ意義はないと思います。しかもブルームジャパンのメンバー、どんどん辞めているようですよ。

名古屋のブルームジャパン

名古屋のブルームジャパンはそれほど儲かっていないと思います。ニュースキンのただの愛用者なのに個人事業主を気取っているような者ばかり。まるで宗教の集団みたいです。やっていることは大学生のイベント程度のもの。本格的なビジネスだとは思えません。ブルームジャパンのネットワークビジネスをやれば稼げるのか?私は稼げないと思います。しかもネットワークビジネスは世間の風当たりが強いですよね。活動が忙しいわりにそれに見合った報酬は得られにくい。それが花井暁洋のブルームジャパンの現実。
名古屋のブルームジャパンのメンバーも、フリーターや派遣労働者のような者が多いです。成功者とは見えない風貌のようなものばかりです。

花井暁洋の口コミ

ブルームジャパンのネットワークビジネスを辞めたいというと、花井暁洋は脅してくるようです。闇の組織の名前を持ち出してがどうたらこうたら引き留めようとするようです。実際のところ、そういう組織が出張ってくるという事はないので、無視して下さい。

当サイトは、花井暁洋の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。