元裕太郎に投資の勧誘をされたら詐欺を疑った方が賢明です。武元裕太郎の投資話や儲け話には絶対にのらないでください。武元裕太郎が勧誘している投資話のほとんどは詐欺みたいなもの・怪しげなものばかりです。武元裕太郎は、合同会社の社員権の募集もしていたし、FXの儲け話にも勧誘していました。こんなのにお金を出しても利益がでることはありません。武元裕太郎の儲け話には絶対にのってはいけません。
武元裕太郎は神戸に拠点を移した望月健史とグルになってFXの儲け話に勧誘しています。50万円とか100万円といった大金を振り込ませ、そのあと、のらりくらり逃げるようです。望月健史は本当に評判が悪い人間です。騙されたとか、裁判をおこしたとか、そんな評判で絶えないような人物です。だから東京から神戸に逃げたのでしょうか。そんな人間と組んでいるのが武元裕太郎です。望月の過去記事はここから読むことができます。

武元裕太郎の口コミ

武元裕太郎についてはこのような口コミが入ってきていますのでご紹介します。

・武元裕太郎に300万円持ち逃げされた
・武元裕太郎はしょっちゅう引っ越しをしている。逃げるためなのか?
・武元裕太郎がすすめる不動産を買ってしまった。全く利益がでず返金してほしい。

当サイトは、武元裕太郎の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。