さいはらこうき
さいはらこうき

さいはらこうきに詐欺られたとする方からの依頼です。さいはらこうきにピンと来た方、ぜひ情報提供ください。(ここから)
いつもお世話になっております。
下記の内容掲載いただけると幸いです。

「さいはらこうき」という人物と契約をして≒300万円の損害が出ている状況でございます。情報をお持ちの方がおられましたら、下記にメールアドレスがありますので、ご連絡いただけると幸いです。

2019年 1月某日に、同じ高校の友人(以下A君とする)と某MLM会社のセミナーを通じて再会した。その後、A君と個人的に会う約束をする。

2019年 2月某日A君と名古屋のファミレスで会い仮想通貨の自動売買行っている山田さんという人を紹介され、26歳でフェラーリも一括で買えちゃうぐらいの月1,500万円稼いでると言われた。山田さんと仮想通貨の自動売買に興味を持ち、参加したい気持ちになった。

アポイント後、A君より具体的な参加の方法を話、収支と今借入があるか、貯金がどのぐらいかと、源泉徴収のコピーを用意するように言われた。

2019年2月某日午前、山田さんから、自称トレーダーの人間を紹介され、トレーダー(コウキ氏)、コウキの部下(ハルカ氏)、私、A君(コウキ氏、ハルカ氏とは初対面)で名古屋ヒルトンホテル(コウキ氏、ハルカ氏は、このホテルにとまっていたとの事)で仮想通貨の自動売買の商談を行う。私の収支などを確認の上、仮想通貨の自動売買ツールを≒300万円の金額で提示された。渋々迷った挙句、同意書にサイン。(控えは貰えなかった。また、クーリングオフの文言などもなかった。)
貯金が無いなら、融資を受けて、運用資金と仮想通貨の自動売買ツールを支払うようにと言われた。融資を推奨され、頭がパニックになりながらも、仮想通貨の自動売買ツールの取引履歴(半年程前の2018年5月からトレーダーが実際に10万入れてから、120万まで上がった)を見て、融資を受け自動売買を実行する決意をした。

2019年3月某日、明細と会社が分かる領収書が欲しいと何度かコウキ氏に依頼し、後日、請求書をもらう。

それ以降も自称トレーダーのコウキ氏とは、電話で融資やトレードの件でやり取りをする。その中で、クーリングオフをしたいと伝えた所、自動売買の手口が漏れてしまうとの事でできないと言われた。

やり取りも含めて、すべてにおいて不誠実であり、契約書などもないので、至急対応したいのですが、情報が乏しすぎてどうにもなりません。「さいはら こうき」をご存じの方がおられましたら、 [email protected]までご連絡ください。

関連住所がございまして、請求書に記載の住所はこちらになります。

「〒460-0007愛知県名古屋市中区新栄1-10-28」マンションか商業ビルになりますが、階数、部屋番号等は不明です。

宜しくお願い致します。
(ここまで)