かずくん@慶大生社長に注意!これは森谷和正のニックネームです。かずくん@慶大生社長は、慶応大学を中退?休学?して、怪しげな情報商材ビジネスに手を染めてしまった慶大生です!かずくん@慶大生社長の妄言に影響されないよう、十分にご注意ください。年頃のお子さんをお持ちの親御さんも十分にご注意ください。

・大学は完全不要。総じて無価値。
・アルバイトは無意味
・学生時代で人生の8割は決まる。

かずくん@慶大生社長がこんな極論を頻繁に披露している目的は、読者の不安を煽り、自分が販売する自己啓発・起業・副業の情報商材を買わせようという魂胆があるからです。

ホリエモンや西村ひろゆきもそうですが、断定的に話す奴に憧れるやつはホストにハマるバカ女と同じレベルです。かずくん@慶大生社長の極論に少しでも心が動いてしまったあなたは十分に反省してください。

誰でもネットにアクセスできるようになってからネットにバカが溢れる一方です。こういう時代にこそ水先案内人は必要なはず。私の活動が少しでも皆様のお役に立てればと思います。

かずくん@慶大生社長,情報商材

かずくん@慶大生社長,情報商材はおすすめしません。例え料金が無料、あるいは数千円であってもおすすめしません。一切関わってはいけないのです。何故ならこういうからくりがあるからなのです。

業者は実は数千円が欲しいのではありません。最初から大きな金額を請求すると警戒されるから無料、あるいは数千円からはじめます。そして、違う名目で次々に少しずつ金額を高くして請求し、最終的に有り金全部を巻き上げるのが魂胆です。最初の数千円で防いでおかないと、後になればなるほど、騙された自分を信じたくない心理が働いて、全ての貯金を失った後に、はじめて事の重大さに気が付くことになります。つまり、最初に支払った数千円の料金を惜しいと思ってより損をするのです。

だからもう一度いいますが、一切関わらないことが大事なのです。かずくん@慶大生社長の情報商材は絶対に買わないようにしましょう。

かずくん,物販

かずくん@慶大生社長に物販ビジネスに勧誘された方、入会する前にまずセカンドオピニオン(友人、知人、家族など)を頼りましょう。この記事も読んでください。

森谷和正、上林茜、白倉弘輝は同一グループである。
https://www.no1-reviewer.com/review/2019/07/sakuzyo.php

このグループは、『物販ビジネス』をエサに『マルチの勧誘のようなこと』をしているグループだという評判が入っています。物販で稼ぐ話から、友達を勧誘する話に徐々に切り替わっていくというのです。

かずくんから物販ビジネスを習うはずだったのにいつの間にかマルチの勧誘員にさせられていた

こんなリスクも少なからずありますのでご注意ください。

かずくん@慶大生社長の口コミ

かずくん@慶大生社長は、キメラゴンとつるんでなにか企んでいるようです。中学生が書いた駄文を19,800円で販売し、購入者にさらに10万円のバックエンドの勧誘をしていたキメラゴン=山内悠人。

かずくん@慶大生社長はこんな怪しい情報商材屋とつるんでいます。

当サイトは、かずくん@慶大生社長の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。