資家の大谷正光(マネーコーチ株式会社)は本当に大丈夫ですか?というご質問を頂いたので回答します。まず結論から言うと、大谷正光は非常に怪しいです。何故なら、あの北野哲正と組んで怪しげな情報商材やセミナーをやっていた過去があるから。北野哲正のセミナーは本当に悪質ですよ。『病気がなおる方法』みたいな話や、『年収300万が3億になった』とか、そんな眉唾な話ばかりしているのが彼のセミナーなんです。そんな話をするために、彼は50万円前後のセミナー料を支払わせているのです。(詳しい内容はこの記事をご覧ください。)そんな人間と組んでいる大谷正光も十分に怪しいといえるでしょう。

正光億投資家,大谷正光

自らを正光億投資家と名乗る大谷正光。プライベートバンカーを名乗ったりしているそうです。多い時で収入は月3000万円もあるそうです。でもよく考えてください。大谷正光がもし本当にプライベートバンカーで、月3000万円も稼いでいるなら、なぜDMMでオンラインサロンなんか開催しているのでしょう?それもわずか月1万円で(笑)。プライベートバンカーなんかそれこそ『24時間働けますか?』レベルの激務で、そんなサロンを開催している暇などありません。
大谷正光はプライベートバンカーを名乗っている割には、なぜかアフィリエイターとしても有名です。プライベートバンカーがなぜアフィリエイト?そんな小遣い稼ぎようなちゃちなビジネスをやるのか?少し考えればわかるでしょう。大谷正光の経歴は本当なのか?疑った方が良いでしょう。
ショーンK、覚えていますか?ニューヨークで生まれたとか、外資系の投資会社に在籍していたとか、虚偽の経歴を堂々と名乗っていたショーンKです。世の中には自分の経歴を平気で詐称する人間がいるということを覚えてください。人をペテンにかけても何も思わない人間がいるのです。大谷正光がそうだとは断言しませんが、その可能性も低くはないように思います。

大谷正光の口コミ

当サイトは、大谷正光の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

大谷正光のツイッター