リームサーチの副業に詐欺られた!という評判を頂いたのでご紹介します。(ここから)
先日、ドリームサーチといったものに登録しました。登録料は7000円と比較的低額だったので、軽い気持ちで登録してしまいました。
翌日、連絡がきて色々とお話をする中でツールを買わないと始めれないといわれ、私は50万円程のコースに登録しました。これで月に70万円ほど稼ぐことができるといわれました。こちらはカードで振り込みを行いました。(一応、カードでも銀行振り込みどちらでも可能とはいわれました)
翌日、電話の際に初めに軍資金がいると言われていたのでアフィリエイトで10万円ほど軍資金を作りましょうというような通知が来ました。(電話の際には軍資金の話はあったがアフィリエイトで稼ぐことには触れていない)
やったこともないし、10万円も稼げるのかわからず、怪しくなったので、いろいろ検索するうちにここにたどり着きました。ネットの口コミの評価が高かったこともあり登録してしまいましたが、今思うとツールの話が出た時点でもっと怪しむべきだったかなと思いました。ただ、スマホで簡単にでき、これからずっと稼いでいけるというところに惹かれてしまい、支払いしてしまいました。今、法律事務所に相談している状況になります。
(ここまで)
被害額が50万円ならまだマシですね。中には101万円詐欺られた人もいるのだから。(詳しい内容はこの記事をご覧ください。)
そもそもドリームサーチはもうずっと前から注意喚起していました。にもかかわらずこうやってのんきに騙されている。十分反省してください。
ネット上のドリームサーチの副業は全部嘘です。たんなるステマです。

・ドリームサーチで稼げた
・ドリームサーチは初心者でもできる副業
・ドリームサーチは詐欺ではない

こういう評判・口コミは、全てドリームサーチの関係者が書き込んだ自作自演の評判です。うまくのせられないように気を付けてください。

ドリームサーチから返金

ドリームサーチからの返金のアドバイスをメールで送りました。

ドリームサーチの副業の口コミ

当サイトは、ドリームサーチの副業の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

(2020/7/20追記)
ドリームサーチに申し込んでしまいました。薄給なため、副業で少しでも稼げればと思い、7000円払うだけで稼げる!という広告に惹かれ、申し込みました。
LINE登録し、7000円を支払った後、電話による面談をすることになりました。
面談では、現在の収入やなぜ稼ぎたいのかなど簡単な質問の後、おそらく有無を言わさず「せどり」を選択させられます。「せどりで何を売ればいいか分からない」と相談した際、「何を売れば利益に繋がるか全て教えてくれるツールがある」という回答をいただきました。それなら安心かな、と申し込もうとすると、ツール代が必要と言われました。いくつかのコースがあり、私は14万4千円支払うコースを申し込んでしまいました。
すぐに支払いをすませると、翌日に軍資金を貯めろ、というカリキュラムが届きます。
その時点で、購入前の広告と違う…?翌日には稼げるのではなかったのか…?と疑問を抱きましたが、何も言わずに従いました。
日が経つにつれ、せどりについてのカリキュラムが送られてきました。そして全てのカリキュラムが送られてきた後に、「ツール」と呼ばれるものが送られてきました。
これが事前に聞いていたものと違い、「何を売れば利益が出るのか教えてくれる」といったものではありませんでした。売るものがわからないけど、教えてくれるなら簡単かも!と思って14万4千円支払ったのに、いざツールを見てみると全く違ったものでした。この時点で、ああ騙されたんだな、と気づきました。自分の愚かさは承知していますが、支払ったお金が返ってこれば嬉しいなと思い、ご相談させていただきました。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。