Dream Chronicleの在宅ワークは詐欺ではないですか?稼げますか?というご質問に回答します。結論から言うと、Dream Chronicleは非常に怪しい在宅ワークです。簡単データ入力だけで月20~30万円稼げるという触れ込みですが、冷静になればわかるでしょう?そんな在宅ワークなんて存在しないことが。
Dream Chronicleの在宅ワークの求人内容は、過去にあった詐欺在宅ワークの求人内容と共通点が多々あることにも留意が必要です。

・こちらで用意するマニュアルを参考に、指定したサイトへ入力を行う仕事
・問い合わせがきたらマニュアルに沿って返信をする
・雇用形態が、業務委託

『これらの仕事内容で求人をかけている在宅ワークに申し込んだところ、SNSでマルチの勧誘をやらされる業務だという事を教えられた。知っていれば面接になんて行かなかった』

このような口コミも入ってきています。

このことから、Dream Chronicleの在宅ワークに申し込みをすると、SNSでマルチの勧誘をやらされる可能性が高いと思います。十分に注意してください。

Dream Chronicleの電話番号

Dream Chronicleは電話番号が不明です。在宅ワークの会社なのに電話番号が不明なのはおかしなことです。自社ホームページが無いのもおかしいですし、代表者が誰なのかも分かりません。Dream Chronicleは運営実態が不透明です。こんなところで在宅ワークをするのは危険です。どんなトラブルに巻き込まれるか、知れたものではないと思います。

Dream Chronicleの口コミ

当サイトは、Dream Chronicleの在宅ワークの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

Dream Chronicle
東京都千代田区有楽町1-12-1
https://en-gage.net/dream_chronicle/