concketworld,コンケットワールドは怪しいので注意喚起します。何故なら、会社設立日を2018年4月5日と記載しているのに、サイトが開設されてからまだ二カ月も経っていないのですよ。一体どちらが正しいのでしょうか?
サイトが開設されてまだ二カ月も経っていないのは事実です。こんな会社がFXの自動売買ツールの販売に関わっているのです。『絶対に儲かる』『リスクは0』みたいな勧誘文句を使いながら、コンケットワールドのFX自動売買ツールの勧誘をしているねずみがいるのです。二カ月しか経っていないconcketworld,コンケットワールドに一体どんな実績があるというのでしょう?

コンケットワールドのFX

コンケットワールドのFX自動売買ツールはマルチです。友人や知人から、

『concketworld,コンケットワールドのFX自動売買ツールを買わないか?』

と誘われたらその友人とは縁を切った方が良いです。結局、同じことをやらされます。つまり、あなたもconcketworld,コンケットワールドのFX自動売買ツールの営業をさせられます。

被害者だったはずがいつの間にか加害者になっている

のがマルチ商法の怖いところ。

悪いことは言いません。関わるのはやめましょう。

コンケットワールドのFXソフトの料金は50万円です。絶対に後でトラブルになるぐらいの法外な料金です。

concketworldはマルチ

例え海外の会社が販売するFX自動売買ソフトであっても、日本国内で、日本人相手に営業をする場合、日本国の法律が適用されます。マルチは法律で厳しく制限されている事業形態です。完全に法律を覚え、遵守することはほぼ不可能です。マルチをしている人の多くは、勧誘のどこかで法違反を犯しています。実際に逮捕されている人もいます。
安易な気持ちでconcketworld,コンケットワールドのマルチ商法に関わると、あなたも逮捕されてしまいますよ。

concketworld,フィリピン

concketworldはフィリピンのマニラを拠点にしている会社です。

concketworld inc.

2150 doneve bldg. 3rd floor leveriza st. Malate manila

+7-423-240-7016

http://concket.org/index.html