トビジフリー,合同会社Zoom(池田裕基)の評判を頂いたのでご紹介します。(ここから)
はじめまして。ネトビジフリー,合同会社Zoom(池田裕基)についていろいろ調べてたらこちらのサイトにたどりつきました。こちらのサイトでネトビジフリー経験者の文章を読んでたら、知らないことが知れて、安心しました。
~いまの現状~
私はまだ契約前の段階、になるのかな?途中契約になるのかな?
~状況。ちょっと長いです汗~
★テキスト料金1万円を払うようにいわれる→急にどうしてもお金が必要になったため振り込み日にちを来月に変更してほしい→参加枠をおさえるため内金として3000円明日までに入金してほしい。残り7000円を1ヶ月以内に支払えば特典据え置きビジネススタートとなるとのこと。→わかりました、そうしたいと思いますと返事。
★翌日3000円振り込む→午後振り込みましたが、私が振り込むまで数回電話がかかってくる。→そのつど電話にでられないことを伝える。
★もし完全にネトビジをやめるときはどうしたらいいのか、退会料金が必要なのか訪ねる→料金について回答しなかったが退会はいつでもできるとのこと。
★ 3000円振り込み確認できたところで、残り7000円の30日以内に支払うようお願いします。遅れる場合、長時間の参加わくお取り置きとなるため事前連絡下さいとのこと。
★ガイドブックの件について聞いた→支払い完了後、ラインにて送るそう。→近日中に料金の件はできるだけ早く送ると返事する。
いくら払ったのか?
★ガイドブックの10000をネットビジネスで取り返せなかった場合、返金制度はあるのか、それと、違約金や解約金はあるのか質問する→違約金・解約金などはないとのこと。案内通り返金保証もついてるとのこと。→お金は振り込み次第連絡します、また気になることがあれば質問してもいいかたずねるが返事なし。
~合計支払い金額~
3000円
残り7000円はまだ支払てません。
~カード?銀行振り込み?~
銀行振込です。
~なぜ契約しようと思ったのか?~
コロナで貯金を切り崩して生活してるから。
~どこでその商材を知ったのか?~
携帯の副業サイトを調べていたらあったから。
内容も他の副業サイトとくらべ、しっかり書いてるし返金保証もついてるとのことで。
~なぜ怪しいと思ったのか?~
まず、初期費用がなにもない状態で副業できると勝手に思い込んでた自分がバカでした。
テキスト料金がかかると思ってませんでした。そこでまず怪しいなと。順序逆になるかもしれませんが、
つぎに、私がお金を払うまでに数回電話がかかってきたこと。→振込したら連絡すると言ったのになんだか催促されてるような気がしたから。
それから、退会について詳しく教えてくれなかったこと。
~消費者センターや弁護士に依頼した?~
依頼はしてないし、しようとも思いません。穏便にことをすませたいので。ネトビジフリーさんとえんがきれるのが私の願いです。
ネトビジフリーさんについて、良いことしかかれてないサイトがたくさんあったので、こちらのサイトを見つけることができて良かったです。
公開してほしくない部分‥私自身でも文章けずったり添削したりしましたが、サイト主さまの判断で、これは掲載してもいいわるいとかあれば添削よろしくおねがいします。お手数かけてすません。(ここまで)
たった3000円なのでこの金額についてはあきらめてください。
連絡もこれ以上とらないでください。
メアドは削除しましょう。
ネトビジフリーの電話番号もブロックしましょう。
騙されやすいあなたのことです。
下手に連絡をとってしまうとうまく言いくるめられてしまいます。

ネトビジフリーに93万円騙された

という評判も入ってきているのですよ。ネトビジフリーはとても怪しい副業です。

ネトビジフリーの口コミ

当サイトは、ネトビジフリーの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。