strategy-station
http://strategy-station.biz/company/

Strategy Station Ltdの投資は危険なので注意喚起します。一見インターナショナルな会社のように見えますが、裏で仕切っているのは日本人だと思われます。もしかしたら、日本人が日本人を騙す目的で開設された会社なのかもしれません。というのも、Strategy Station Ltdの住所はただのレンタルオフィスで、そのレンタルオフィス代行会社が日系なのです。

・会社を用意する係
・サイトを用意する係
・営業をする係

というように、高度に役割分担されているのが現代的投資詐欺の特徴です。

海外FX(ビッグボス、ハイローオーストラリア、XM等)も同じです。ワールドワイドな企業を装っていますが、裏で糸を引いているのは日本人、といった例が多いです。法的な追及を逃れるため、キプロスやラブアンといったオフショアで会社を運営しています。出金できないというトラブルが絶えません。こういうところで資産を運用するのは自殺行為です。くれぐれもご注意ください。

Strategy Stationのラブアンの住所は、怪しげな投資会社が他にもたくさん入居しています。そもそも人様の大切な資産をレンタルオフィスの会社が運用するなんて、通常の常識では考えられないことです。この手のオフィスは、偽の身分証でも簡単に申し込むことができます。なので夜逃げされると最後、追跡することは不可能になってしまいます。

Strategy Stationは怪しい

Strategy Stationには他にもいろいろ怪しい点があります。まず、Strategy Stationのサイトは、フリーのプログラムで製作されているページです。資産運用会社の通常の常識では考えられないことです。Strategy Stationが使用しているサーバーは物凄くチープです。ハッキング等に対してものすごく脆弱です。顧客データが飛んでしまったらどう責任をとるのでしょうか?

Strategy Stationはマルチ

Strategy Stationはマルチの可能性があります。友人からStrategy Stationの投資に誘われたらマルチを疑った方が賢明です。

Strategy Stationの代表者

Strategy Stationの代表者が誰なのかわかりません。電話番号も分かりません。こんなところで資産を運用するのはとても危険です。

Strategy Stationの口コミ

Strategy Station(SS)は、海外の証券会社に口座を開き、そこに資金を預け、香港の運用会社で運用するという仕組みです。Strategy Stationの投資が詐欺だとは言いませんが、上述したように、Strategy Stationには怪しい点が多数見受けられます。くれぐれも自己責任で。

当サイトは、Strategy Stationの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

Unit Level 11(A), Main Office Tower, Financial Park Labuan,
Jalan Merdeka,87000 Federal Territory of Labuan, Malaysia

[email protected]