スペのまっつー(松井颯人)の教材は稼げますか?詐欺ではありませんか?コミュ障・アスペルガーなのに月収100万円というのは本当ですか?というご質問を頂いたので回答します。まずご質問内容をご紹介いたします。
(ここから)
個人的にもう一人正確な情報を知りたい人物がいます。
自称アスペルガーまっつーと名乗る者です。もともとはクラウドワークスで案件をもらい請け負っていましたが案件が終わった後に高額商材を案内されました。
この輩も詐欺というワードには引っかからないものの公式ホームページからの情報弱者に対するこの方自身の悲劇やアスペルガーの体験談など過剰なまでの演出がなされているのにもかかわらず具体的にどうしたらよいかなどの具体策は一切乗っていません。怪しすぎます。この方も検証できましたら宜しくお願い致します。
(ここまで)
クラウドワークスを通して悪質な情報商材の営業をしている輩が多いので注意してください。これについては、クラウドワークス側も既に注意喚起をしているとおりです。

当サービスでは、MLMやマルチ商法(ネットワークビジネスなど)への勧誘を目的とする仕事およびスカウトを禁止しております。
以下のような内容を発見した場合、お手数ですがPCサイトの仕事詳細画面にある「この仕事を通報する」より事務局までお知らせください。
・コピペのみで稼げる、月30万などの高額な報酬を掲げ、別サイトのURLを提示してくる
https://blog.crowdworks.jp/?p=1085

今回のまっつー(松井颯人)がやったことは、まさにこれに該当する行為です。サイトに迷惑をかけている人間が販売している教材がまともなハズありません。そこのところ、よーく考えてください。

アスペのまっつーは詐欺?

アスペのまっつーこと松井颯人は詐欺ではありませんが、まっつーこと松井颯人のネットビジネスは相当にうさんくさいということを認識しておきましょう。

結局のところ、『情報商材をやって稼ごう』というのがネタなのです。

情報商材やれば確かにアスペのまっつーが言うように3日で216万稼ぐこともできるのでしょうが、後で事件や裁判になってしまったり、そういうリスクが他の業種に比べて高いのが情報商材の世界です。

中身と料金が釣り合っていない教材を、誇大広告を用いて売りつけるの情報商材の真骨頂であることからも、アスペのまっつーが発信しているこれらの宣伝文句は信用しないようにしましょう。

・現在では何もしなくとも毎月100万円の利益が勝手に生まれています。
・人生に絶望しかない自分が月収100万円になった
・パソコンに1秒も触れずに月100万円を超える利益を出して、 毎日優雅に暮らしています。

こういうのは全部話半分に聞いておきましょう。絶対に信用しないようにしましょう。

アスペのまっつーの教材の口コミ

当サイトは、アスペのまっつーの教材の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

まっつー(松井颯人)
東京都町田市相原町1325-4 201
050-5832-2735
m[email protected]
https://mattsu-asd.com

合同会社ファストチェンジ
松井颯人
東京都町田市小山町4317-5
050-5832-2735
[email protected]
https://fastchange.biz/


ひろむ(溝口寛)とまっつー(松井颯人)が著作権侵害をしています。
https://www.no1-reviewer.com/review/2020/06/hirom-mattsu.php