藤タカのコピートレード配信(コピトレ)の評判を頂いたのでご紹介します。(ここまで)
佐々木ノリアキに関してのタレコミです。
最近、佐々木グループが販売している
「加藤タカのコピートレード配信」
というものがあります。

これですが、内容の良し悪しは置いておくとして、この加藤タカという人物は、佐々木グループが作り上げた架空の人物らしいのです。

というのも、彼ら販売グループが
「1年ほど前から加藤タカというブランディングでウルフなどのコミュニティで温めてきた案件」
ということを言っていたからです。

まあ、加藤タカがアパレルで年商数十億だのなんだのいってましたが、そもそも本当にそんなに稼げてるなら、60万円もするバカ高いツールを売って稼ごうなんて思いませんからね。

そんな商売してることが本業の顧客にバレたら色々、アレですから。

ちなみに、この案件には、ユアサマサトとかいう、調理師上がりの低学歴のクソガキがメインで関わってるらしいですが、売上の大半は彼にいくようになってるそうですね。
(ここまで)
情報提供ありがとうございます。
加藤タカのコピートレード配信は、オレオレ詐欺の前科がある佐々木ノリアキの案件なので、まともだとは思えません。絶対に買わないようにしてください。

佐々木ノリアキも自分の名前ではビジネスができなくなってきたので、加藤タカなる架空の人物を仕立て上げたのでしょう。

誰が佐々木道亮グループで誰がそうでないかを見極めることは困難です。
大事なことは、こういう怪しい儲け話は最初から信用しないこと。
これに尽きるでしょう。

あと、チワワやウルフも佐々木グループが手掛ける案件です。引っかからないよう、注意しましょう。

佐々木グループの今までの口コミはこちらからご覧いただけます。ぜひご覧いただき、リテラシーを養ってください。

加藤タカのコピートレード配信から返金

コピートレード配信をするには、通常、金融庁の免許が必要になります。加藤タカを名乗る人物は免許を持っていないと思います。つまり、違法業者なわけです。加藤タカのコピートレード配信で損をさせられ、返金をさせたい人は、その点を追及すると良いでしょう。

加藤タカのコピートレード配信の口コミ

当サイトは、加藤タカのコピートレード配信の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

加藤タカの本名は野原雅久史だとい口コミを頂きました。


(2020/6月追記)
はじめまして。Aと申します。

ウルフ(ウルフ2その他)というEAが全く稼げず、おかしいと思いネット検索したらこちらにたどり着きました。

今まで、このチームが開発したシャイン、ブルドック、ウルフ、ウルフ2、タカトレを使用しました。シャインという無料EAでは100万近く損失を出してしまいました。

タカトレは、マサトという人の操作ミスで参加者全員の資金が減ってしまい、本人が最初は責任を取って返金すると言っていたのに未だに返金されません。

また、開発者に文句を言う人はコミュニティからいつのまにか消えています。

購入費と取引による損失額を取り戻すことは可能でしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

佐々木ノリアキから返金させたい方はこの掲示板で団結してください。

(2020/7/6追記)
まさか詐欺だとは思わず、ササキグループのEAを次々と購入してしまいました。

先日はご報告内容が不十分で大変失礼いたしました。以下、購入に関する事項になります。

・2019.09.29シャイン 導入
購入費0円、損失額約100万円
・2019.10.17 ブルドック購入
購入費15万円 損失額約3万円
・2019.12.05 ウルフ2購入
購入費15万円 損失額約17万円
・2020.05.20 タカトレ購入
購入費25万円 損失額約17万円

以上になります。
ウルフ導入時期はアカウントが消えてしまっていたため確認ができませんでしたが、損失額は10万程度だと思われます。

タカトレは、記事にあります通りに、金融庁の免許がないことを言ってシステム代と損失額の請求をしてみたいと思います。
ウルフ2、ブルドックにつきましても、金融庁に相談後、無免許であることを理由にシステム代と損失額を請求してみます。

問題はシャイン とウルフで、これらはどちらも無料EAになります。また、ウルフはホットフォレックスにログインしたところ口座が消えていました(おそらくドローダウンして資金がマイナスになったから?)。

無料EAの場合は損失額を請求するのは難しいでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。