当サイトのアドバイスがきっかけで、93万円の返金に成功した事例を紹介します。詐欺や返金でお悩みの方、一度ご相談ください。
(ここから)
約1ヶ月が経ち業者から93万全額返金に成功しました。
早く行動して良かったと思います。
本当にありがとうございます。
ネトビジfreeの仕事内容
(ここまで)
購入時期や契約条件にもよりますが、返金をさせることは可能です。

ネットで何かやる前に必ずこの私に相談してください。自分の判断で進めるのはとても危険です。『どれが詐欺でどれが詐欺でないか』を見極めることは素人では不可能です。

・このセミナーは大丈夫?
・この情報商材は詐欺ではない?
・このサロンは稼げる?

などなど、お気軽にご相談ください。

返金成功の全記事はこちら

相談のページはこちら

(2020/6/4追記)
ネトビジ free で旦那が45万初期を払ってしまいました。
昨日契約書を送ったと言っており、もっと私が早く気がつくべきでした。
しかし送られてくる内容は1000円ばかりなど到底45万も稼げるものではなさそうです。
検索してみたりすると詐欺グループということも分かりました。
消費者センターに行こうと思っています。 このような場合返金されるのでしょうか?
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

(2020/6/24追記)
初めまして。
御相談です。
宜しくお願い致します。
私もここに相談されてる皆さんと同じようにネトビジフリーに騙されました。
3月16日に1000円値引きの9000円でガイドブックをクレジットカードで購入。4月13日に電話での説明で93万円を90万円(残金3万円)は稼げてからの後払い。クレジットカード二回払いで決済しました。
5月半ばあたりに疑い怪しいと思い始めネットで検索をしたら被害者の掲示板をめつけ詐欺だと確信しました。
どうしようと悩みながら日がたち、それよりクレジットの一回目の45万円の支払いが、6月2日に迫っており支払いを止めるのにクレジット会社に事情を説明して取り敢えず保留にしてもらいました。その2日後に近くの消費者センターに相談に行きました。今現在、クレジット会社、決済代行会社、ネットビジフリーに通知書を送り、消費者センターの方がネットビジ側と話合いをしている所です。
現在の内容は一回目交渉ではネトビジ側が45万円で和解をと。2回目に35万円でと。値引きはするが全額はしない状況です。

消費者センターの方は全額を求めて交渉するとは言われるが、もしかしたら全額は無理かもしれないとの事。
駄目ならカード会社にチャージバックをお願いすると。ただチャージバックで0になったとしてもネトビジ側が弁護士を使って支払いを求めてくる可能性があると言われました。

今心配なのがもしチャージバックで0になったとしても、なった後のネトビジ側の出方が心配です。
ネトビジ側が弁護士を使って要求とかしてくるのでしょうか?
もし、そのようになった場合、こちらも弁護士さんにお願いして裁判とかに発展してしまうのでしょうか?
宜しくアドバイスをお願いします。
(ここまで)
ネトビジfreeから93万円の返金に成功した人は、裁判に発展しなかったので、あなたの場合も同様、裁判にまで発展することはないと思います。

トラブルだらけの業者(しかも詐欺疑惑あり)の味方を裁判所がするとは思えないし。

その他、アドバイスをメールで送りました。