コロナ不況でも稼げる在宅ワークについて情報を頂いたのでご紹介します。(ここから)
いつも有益な情報をありがとうございます。
私も情報提供させていただきたいと思います。
コロナのおかげで、仕事が減ったり自宅で待機しているような方も多いと思います
外出自粛要請が出て、外で働けずにお困りの方は多い事でしょう。
私はこんな状況でもなんとかやりくりできています。
ずっと前から在宅ワークを教えてもらっていたからです。
一時帰休の対象になってしまいましたが、逆に在宅ワークに力をいれられるチャンスだと考えるようにしました
(中略)
「他の人にもぜひ知ってもらいたい」こんな気持ちで投稿させていただきました。
コロナが落ち着いたら霧降の滝で沢山マイナスイオン浴びたいですね。
その時までお互い頑張りましょう。
ついに旦那の会社でも感染者が出てしまいました。号泣
(ここまで)

情報提供ありがとうございます。

投稿者様の希望により、(中略)にしました。
管理者判断で編集を加え、抜粋をします。

・この投稿者がしている在宅ワークはこちら
・投稿者は、この掲示板でカキコミをしている。HNは、『わたし』
・投稿者はコロナのおかげで収入が激減したが、この在宅ワークのおかげで生活ができている。

生きていくことはそれまでの積み重ねとも言います。
未曾有のコロナ危機の中、投稿者様が平和に暮らせているのは、昔から在宅ワークをしていたおかげだと言えるでしょう。
本ブログの読者様も、この投稿者様を見習い、将来を本気で考えて欲しいと思います。