式会社BLISSLEADの起業セミナーについてレビューします。まず結論から言うと、この手のセミナーに通うことを考えている時点で起業には向いていない、ということがあげられます。大人しく社畜に甘んじた方が絶対に良いです。セミナー代はたった数千円なので、それだけだったらアリです。株式会社BLISSLEADの起業セミナーは詐欺ではないし、ラ●ブクリエ●トみたいに、セミナーじたいを無連絡でドタキャンにする、なんてことはありません。株式会社BLISSLEADの起業セミナーでは面白い話も聞けるし、講師の菅野一勢、中村司も、起業経験豊富な人間です。本当に成功している人間です。株式会社BLISSLEADの起業セミナーでは、勉強になることも多々あると思いますので、下手な情報商材を買うよりは全然良いと思いますよ。

株式会社BLISSLEADの料金

株式会社BLISSLEADの起業セミナーの料金は無料~数千円です。参加しやすい価格なのですが、実あhバックエンドが控えていて、結局のところ10万100万円単位の料金がかかるのです。『それに参加をしなければ今まで受けたセミナーの内容は無意味になる』みたいな話をされるので、申し込んでしまう人も多いみたいです。
セミナーじたいも、抽象論や精神論が多く、『結局どうすればいいの?』とういことでつまづいてしまう人も多いと思います。100万円の料金を株式会社BLISSLEADに支払う価値があるのかどうか、クエスチョンマークがつきます。もちろん返金はありません。そもそも株式会社BLISSLEADの起業セミナーは詐欺ではないので警察もとりあってくれません。後からクレームを付けても一円も帰ってきません。

株式会社BLISSLEADは稼げる?

株式会社BLISSLEADの起業セミナーは、ネットで稼ぎたいけど何をすべきかわからないって人には、一つのきっかけにはなることでしょう。しかしセールスレターに書いてあることをうのみにしてはいけません。
レターでは、『私たちは1億円プレイヤーを輩出する!』みたいな文句が掲げられていますが、

ほぼ100%無理です(笑)

誇大広告の何物でもないように思います。

『1億稼ぐためには情報商材販売をやりましょう』

みたいな話も入ってきます。そのためには会社も辞めてネットに顔出して、ってことをしなければいけないのですが、普通の社会人にはまず不可能なことですよね。
仮にそれをやれたとして、1億稼げたとしても、一過性のもので、今後何年、何十年にもわたってやり続けることはとても難しいです。

情報商材を売り続けるためには絶えず新しい情報商材を企画開発していくことが必要で、それはまさに音楽の世界でヒット曲を出し続けることと同じぐらい、難しいことなのです。

音楽の世界ならまだマシです。
名声も人望も得られますからね。
でも、情報の世界は別です。
詐欺師の烙印を押されたまま生きていく覚悟が必要です。

株式会社BLISSLEADの口コミ

まあ、結論から言うと、株式会社BLISSLEADのセミナーは申し込まないのが一番賢明です。

当サイトは、株式会社BLISSLEADの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社BLISSLEADの前回記事はここです。合わせてご覧ください。

株式会社BLISSLEAD
小澤智之
〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-2-5 須田町藤和ビル3F
03-6811-6707
https://blisslead.co.jp/