ターサービス株式会社の金家亮(かなやりょう)は怪しいので注意喚起します。まず初めに、スターサービス株式会社について解説をしたいと思います。
スターサービス株式会社は、クジラモバイルの運営会社です。(クジラモバイルもスターモバイルに改称した模様)。クジラモバイル=スターモバイルは格安スマホです。つまり、格安SIMを提供している通信会社です。それプラス、ネットワークビジネスもやっています。クジラモバイルの代理店になってクジラモバイルを友達に紹介すると、コミッションがもらえるという仕組みです。
この時点でもう怪しいのですが、それ以上にもっと知っておいてほしいことがあるのです。それは、金家亮(かなやりょう)は仮想通貨のSPINDLEの仕掛人をしていたこと、です。金家亮(かなやりょう)はSPINDLEのセミナーを何度もやっていたことから、金家亮はSPINDLEと無関係とはいえないと思います。
皆さん、SPINDLEの顛末、知っていますか?そりゃもうひどいものですよ。50分の1とか100分の1とかになってるのですよ。つまり、100万円投資した人は1万円しか返ってこない計算です。ほとんど全員損しているのではないでしょうか?儲かったのは、ガクトや金家亮などの幹部、あとは暴力団関係者だけ?詳しく知りたい方はこちらこちらをご覧ください。
金家亮を信用して、スターサービス株式会社やスターモバイルに参加をしてしまった方、スピンドルの時と同じように、金家亮に嵌め込まれる恐れがあります。十分にご注意ください。

金家亮は詐欺?

金家亮は詐欺ではありません。しかし、100分の1にまで暴落してしまった仮想通貨を推薦していたという前科過去があることは覚えておいてください。

金家亮,マルチ

金家亮はスピンドル以外にも様々なマルチに関わっていた経歴のある人間です。金家亮はワールドベンチャーズもやっていました。クジラモバイルももちろんマルチです。ワールドベンチャーズもクジラモバイルも両方とも詐欺ではありませんが、『騙された』『稼げなかった』のような口コミが絶えないような会社です。
交友関係をお金に変えるのがネットワークビジネスです。端した金欲しさに友達をなくすのはばかげています。マルチをやるならそこの部分をよく考えてください。
(クジラモバイルの後継会社のスターモバイルについてはこちらをご覧ください。)

金家亮の口コミ

当サイトは、金家亮の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

スターサービス株式会社
金家亮
福岡市中央区六本松四丁目3番2号5F
092-401-1234
https://www.starservice.jp/


(2020/6/9追記)
上記の記事に関して弊社代表者金家が暴落してしまった仮想通貨を推薦していたことを「前科」と表現しています。

しかし、「前科」とは一般に刑を科されたことを意味するところ

金家はこの件で刑事罰を科されたことがなく

また刑事罰を科されるような関係にはないと報告を受けています。

したがって、あたかも金家が前科(刑事罰を受けた)との表現は

誤りであり、また、金家個人および弊社の名誉を傷つける表現であるので

削除または訂正をお願いいたします。

弊社代表者が仮想通貨に関するセミナーを行っていたとしても

それと弊社のサービスの健全性には関連がありません。

弊社サービスの代理店となるにあたって

毎月定額の支出が必要ではありますが、

大きな被害を出す危険性がある情報商材のように

儲けるために際限なく資金を注ぎ込むことを推奨するようなものではありません。

客観的な契約条件などに触れることなく、

弊社代表者の過去の行状と関連付けて、

弊社サービスに対し

「どんな目にあわされるかわかったものじゃありません。良い子は関わらないように!」とか

「嵌め込まれる恐れがあります。十分にご注意ください。」

といった表現をすることは弊社の信用を大きく損ねるものとなっています。

そこで、記事の削除または訂正をお願いいたします。

スターサービス 株式会社 総務部
(ここまで)
訂正対応いたしました。