福田望
https://www.instagram.com/p/B83qhivAV5S/?utm_source=ig_web_copy_link

F少佐こと福田望は詐欺師かもしれないので注意喚起します。というのも、

『F少佐こと福田望に100万円騙し取られた。コンサルフィーとして100万円支払った後音信不通になった』という被害報告が入ってきているのです。

こんなガキンチョに100万払う方も払う方です。完全に自業自得です。警察に相談してください、としか言えません。

普通の人間はこんな詐欺被害にあわないのですが、詐欺の手法を知っておくことは自分の身を守ることにつながります。決して無駄なことではありません。ということでもう少しお付き合いください。

インスタグラムのF少佐

F少佐(福田望)は主にインスタグラムで活動をしています。『ネットで稼ぐ方法がある』と言いながら高額のコンサルフィーをだまし取るのだそうです。実は、このやり方を始めたのはF少佐こと福田望ではありません。柳沼龍冴,神木聖なる人物が、F少佐こと福田望にやらせているのだと推測されます。
何故なら、

・神木聖がS大佐というハンドルネームを用いているのを真似てか、福田望はS少佐というハンドルネームを用いている。

・大金をせしめた後、なんだかんだ理由をつけて逃亡するやり口が全く同じ。

・柳沼龍冴と福田望はたびたび旅行に出かけている。

この連中についてのこれまでの記事はこちらよりご覧いただけます。ぜひチェック下さい。

柳沼龍冴や神木聖は自身の名前では詐欺まがい活動ができなくなったので、福田望のようなまだ名前が汚れていない人間を矢面に立たせているのだと推測します。なので、貴方が今検討しているビジネスに柳沼龍冴、神木聖、福田望の名前が無いからといって安心するのは早計です。そのビジネスは、もしかしたら彼らの関係者がやっているものなのかもしれないのだから。

F少佐こと福田望の口コミ

当サイトは、F少佐こと福田望の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

福田望のインスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/shooosa_f/