株式会社サポート,山崎雄貴
https://www.peatech.net/

『無料で稼げる簡単スマホ副業』という在宅ワークを運営している株式会社サポートの山崎雄貴は詐欺まがいなので注意喚起します。株式会社サポートの山崎雄貴は、おそらく、こちらの山崎ゆうきと同一人物でしょう。
住所が全く同じ(両者とも、東京都豊島区西池袋5-2-13-203)というのが根拠です。

そちらの記事でも解説したとおり、山崎雄貴(山崎ゆうき)の情報商材は詐欺まがいだったという告発が方々から寄せられています。ひっかからないよう、十分にご注意ください。

山崎雄貴の在宅ワーク

山崎雄貴(山崎ゆうき)は、『スマモニの実質運営者である』という口コミも寄せられています。スマモニの副業も詐欺みたいなものでした。詳細はこちらをご覧ください。

・約束したとおりの報酬が支払われない
・スマモニに登録したあと、迷惑メールが届くようになった
・時給100円ぐらい

こんな評判が入っているのがスマモニの在宅ワークです。

山崎雄貴の副業

山崎雄貴の『無料で稼げる簡単スマホ副業』という在宅ワークを推薦している佐々木祥子という人物にもご注意ください。佐々木祥子が推薦する在宅ワークはほぼほぼ全て詐欺です。詳細はこちらをご覧ください。

山崎雄貴から返金

株式会社サポート、山崎雄貴の情報商材から、返金をさせたい方、ご相談ください。お力になれるかもしれません。

東京都豊島区西池袋五丁目2番13号菱和パレス立教通り2f

この住所にご注意ください。この住所は、株式会社サポート、山崎雄貴以外にも、怪しい会社が居住している住所になります。この住所で営業をしている会社は全て怪しい会社だと認識しましょう。怪しい住所だとして、エクセルなどにリスト化しておきましょう。

山崎雄貴,初期費用

株式会社サポートの山崎雄貴は『初期費用0でできる在宅ワーク』だとうたっていますが、このキャッチコピーを安易に信用してはいけません。結局何十万円も払わされるのがオチです。

『在宅ワークを無料ではじめるつもりだったのにいつの間にか何十万円も支払っていた』

こんなダサいことにならないようご注意ください。

『話を聞くだけなら』 これは絶対にやってはいけないことです。相手はプロです。あなたを洗脳するなんて朝飯前です。電話に出てしまうと簡単に洗脳されるので、電話がかかってきても絶対に取らないようにしましょう。

山崎雄貴の副業の口コミ

当サイトは、山崎雄貴の副業の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社サポート
山崎雄貴
〒171-0021 東京都豊島区西池袋五丁目2番13号菱和パレス立教通り2F
03-6823-1493
[email protected]
https://www.peatech.net/


(2020/5/27追記)
副業がやりたくて副業を探してたんですが「無料で稼げる簡単スマホ副業」というサイトを見つけて怖かったのですがやりたくて登録してしまいました。そのあと後払いという形で19800円を請求されたのですがまだ払ってはいません。
登録した後調べてみたところ詐欺だとわかり、どうしていいのかわかりません。この代金は払わなくてもいいものなんでしょうか?ちなみに住所、名前、電話番号全て自分のものを記載してしまったので怖いです。

アドバイスをメールで送りました。

(2020/5/29追記)
副業をはじめたくて「無料で稼げる簡単スマホ副業」というサイトに登録してしまいました。ラインで「ゆん」という人物を友達追加し、19800円のマニュアル代を後日支払う作業を完了させてしまいました。私の場合、銀行振込を選択しました。作業完了してから20日以内に指定した口座に振込みをするというものだったのですが、流石に怪しいと思い、支払いを躊躇していました。しかし、期日間近になって支払いを請求するメールが届いたのですが、そこには未払いや延滞があると弁護士を委託し少額訴訟を起こす、債権回収会社に貴殿の債権を譲渡するという内容のものでした。
少し怖くなり、指定した口座にお金を振込に行ってしまったのですが、すぐ銀行から連絡があり、指定した口座にお金が振り込めないので返金するという旨を伝えられました。幸いお金は返ってきましたが、既に現在期日から20日過ぎており、先ほどご対応頂けないようなので内容証明郵便にてお送りさせて頂く、尚このまま連絡が無い場合簡易裁判にて少額訴訟に移行するという内容のメールが届きました。
メールが届くたびに振込先の口座情報が送られてくるのですが、ほぼ毎回違う口座情報が送られてきます。
調べてみると詐欺まがいで私以外にも悩んでいる方がいらっしゃるみたいなので、支払う気は無いのですが正直怖いです。どうしたらいいのでしょうか?
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

(2020/6月追記)
はじめまして、Aと申します。

5月30日に情報商材を購入したのですが、もしかして騙されたのではと思い、山崎雄貴という名前を検索したらここへたどり着きました。

なぜ騙されたと思ったのかというと、購入した後、LINEでただクラウドソーシングのサイトを教えられ、アドバイスを求めたにも関わらず具体的なことを言ってもらえなかったためです。

そもそもの始まりは最近仕事を辞め、内職でもやってみようと思って検索したら広告で副業の広告が出てクリックしたのがきっかけです。
無料で簡単に始められるということで興味を持ったのに、いつの間にかお金を払う話になり、怪しいなと思ったにも関わらず19,800円をクレジットカードで払ってしまいました。

消費者センターで相談してみようと思っていますが、まだ行っていません。
自分でもバカだなぁと思うのですが、その時は早く仕事をしたくて焦っていたのだと思います。もっとよく調べてからにするべきでした。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

2020/6/24追記()
ヤマザキユウキ という振込み先の方から副業を以前購入し、支払い方法を後払いworkで設定致しましたが実際始めてみると全然稼げないしヤフオクのメールでも返事くるものが「うるさい」などのもので元々知っていた副業でもあったことから「このような副業はできない 19800円も支払えない」と連絡し話したところ12000円の支払いとなりました(1ヶ月ほど経った現在まだ支払いはしておりません)。しかし後払いworkの方から支払いが出来てないからと督促状がきて裁判にするなど書かれた内容がメールで届きました。全く稼げないし詐欺だし支払いたくないのに督促は来るしどうすればいいのか困っています。

この記事を見ていたら買わなかったのにあの時は本当にお金に困っていて稼げると言われ始めたのにすごくショックだし訴えられた時の怖さがありどうしたらいいのかと困っています。12000円と安いかもしれませんがまだ学生で現在バイトもしていない身からするととても痛い金額です。

大変長くなりましたが良ければお返事頂けたらと思います。宜しくお願い致します。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。