ジーのネットビジネスは怪しいので注意喚起します。何故なら、ノジーは、詐欺疑惑のある、スイクン(古水伸明)や、Mr.N(臼山直樹)の弟子だから。この2名がやっていることがいかに怪しいかは、こちらのページでまとめていますのでぜひご覧ください。このグループの中で一番凶悪なのは結城隆行ですかね。結城は、手下の女の子に出会い系に登録させ、性欲と金銭欲にまみれたアホな男をひっかけ、108万円のコンサルを契約させているのです。大勢の男が騙されています。詳細はこのページをご覧ください。
ノジーのネットビジネスもご多分に漏れず酷いものです。ノジーは、誇大広告のやり方を臼山直樹から学んだのでしょう。ノジーのホームページで紹介されているコンサル生の実績は嘘、あるいは誇大広告だと思われます。

>【お客様の声】コンサル生のNatsukiさんが「ブログアフィリエイト」で月収82万円を達成!
>【お客様の声】コンサル生のAYAさんが「ブログアフィリエイト」で月収82万円を達成!
>【お客様の声】コンサル生のYu&Akaさんが「ブログアフィリエイト」で月収100万円を達成!
>【お客様の声】コンサル生のKaeさんが「メルマガ×情報発信」で月収600万円を達成!

ノジー,ネットビジネス
https://nozziedesign.com/category/consulting

月収600万円というのは、たまたま20万円稼げた日があって、それを×30にしているに過ぎないのだと思われますこれは臼山直樹が使っていた手です。詳細はこちらのページをご覧ください。
※もちろん月収600万円稼いだ月もあったのでしょうが、まるでそれが毎月続いているような錯覚をさせる広告には問題があります。嘘、紛らわしい広告は違法行為として罪に問われる可能性があります。

実績を誇張し、中身と料金が釣り合っていない情報商材を販売しているのがこのグループです。

・やれコンサル生が100万稼いだ
・やれコンサル生が500万稼いだ

このような文句は全部嘘だと認識しましょう。

SELFISH WORKS,ノジー

そんなSELFISH WORKSのノジーのやり方を受け継いだのが、スティーブン倉田とDr.YTです。

(師匠)
臼山直樹,スイクン

ノジー

YT

スティーブン倉田
(部下)

ここまで言えば分かると思いますが、このグループがやっていることはねずみ講に近いのです。高額なコンサルを売るだけのネット版ねずみ講です。参加者に教えるのは、トレンドブログで稼ぐ方法とか、自己アフィリエイトで稼ぐ方法とか、そのレベルのものです。不要な商品を、本来不要な人に対して、洗脳技術や誇大広告やマインドコントロールを駆使して売りつけている、というのがこのグループの悪質な部分です。確かに稼げるかもしれませんが将来必ず問題になるやり方です。コンサルとしての実力も恐ろしく低く、不誠実です。弟子達も、ネズミ講みたいなことしかしておらず、テキトーなコンサルしかしません。二番煎じ、三番煎じの弟子たちが、同じことを繰り返しているので、被害者が続出しています

ノジーのネットビジネスの口コミ

当サイトは、ノジーのネットビジネスの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

SELFISH WORKS|PC1台で起業して自由なライフスタイルをデザインするブログ
https://nozziedesign.com/