スペだけど起業したった[email protected]まっつー(合同会社ファストチェンジ,松井颯人,050-5832-2735)ついて注意喚起します。結論から言うと、アスペだけど起業したった[email protected]まっつーのコンサルを受けるのはとても危険です。まっつーが推薦している商材やメンターは詐欺として、エクセルにリスト化しておくことをおすすめします。そういう努力があとでモノを言います。
まずはじめに、アスペだけど起業したった[email protected]まっつーがなぜ危険なのかについて説明します。

・クラウドワークスが禁止している行為を公然と行っている。詳細はこちら
・悪評逃れのためか、偽名を名乗っている。

松井勇斗、松井颯人、Matsui Hayato

自分がやっていることが悪いことだと認識しているのでしょうね。

・3日で216万稼いだとか、通常では考えられないことを主張している。

そんな松井颯人,アスペだけど起業したった[email protected]まっつーからのメールを紹介します。
(ここから)
タイトルにある記事を読みました。
まっつー本人です。

さて、結論から申し上げますと、
記事内容を削除していただきたいです。

理由としては、事実誤認の内容であり、プライバシーの侵害・さらに言えばブログの私のアイコン画像が勝手に使われているのと(著作権の侵害)、名誉棄損・営業妨害にも該当するのではないかと思ったからです。

私の教材は、記事にあるように

「結局のところ、『情報商材をやって稼ごう』というのがネタなのです。」

というものではありません。

このようにおっしゃっていることから、購入してないことが明白であることは確かです。

こちらはしっかりと価値ある内容をもとに教材を作成していますので、事実と異なったことを書かれるのは法律に反しているのではないでしょうか?

また、クラウドワークスの利用規約では

「MLMやマルチ商法(ネットワークビジネスなど)への勧誘を目的とする仕事」

が禁止されていて、そもそも私の事業はこれに該当しておりません。

記事内容が事実と異なりすぎています。

さいごに、私の本名・会社名・電話番号・そして住所までをネット上にさらして書くのはいかがなものでしょうか?

プライバシーの侵害ではないでしょうか?
(ここまで)
例えMLMやマルチに勧誘していなかったとしても、商材やビジネスの勧誘をすることは利用規約違反です。
モラルの面でもマナーの面でも大いに問題ありと考えます。

松井颯人,アスペだけど起業したった[email protected]まっつーの口コミ

当サイトは、松井颯人,アスペだけど起業したった[email protected]まっつーの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。