アライアンサーズ株式会社の久保わたるの評判を頂いたのでご紹介します。久保わたるの前回の記事はこちらよりご覧いただけますのでぜひ。(ここから)
初めまして。Aと申します。
相談事項及び報告事項がございますので、ご連絡です。
アライアン〇ーズ株式会社という会社についての評判などをまとめた記事を書いたら、その記事を見た読者の方から、
「困っていることがあるので、line電話で相談がしたい」
とのことで、lineのアドレスを教えたところ、line電話がかかってきました。
そして、実際に電話に出てみたところ、別に相談でも何でもなく、いきなり
「どこに住んでるの?」
と聞かれ、
「〇〇県です」
という風に返答しました。
そして、次に
「じゃあ、〇〇県警に相談すればいいんだな」
という風に言われ、
「何のことですか?」
といったら、
「しらばっくれんじゃねえよ!!!!お前、うちの会社の悪口書いているよな??ささっと記事を削除しろ!!」
なんて脅迫されました。
別に悪口を書いたつもりはなかったのですが(ネット上の評判などをまとめただけ)後々、面倒なことになるのが嫌だったので、早急に削除しました。
管理人さんもアライ〇ンサーズから、
「刑事及び民事で告訴」するとメールが来たそうですが、その後、どうなりましたか?
何か、刑事告訴や民事告訴など、面倒なことになったのでしょうか?
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
(ここまで)
困っていることがあると嘘をつき、個人情報を聞き出そうとする最低の輩です。
噓をつくということは、何かやましいことがあるという証拠ではないでしょうか?
しかもヤクザ口調で。

アライアンサーズ株式会社の久保わたるの体質がお分かりいただけると思います。
久保わたるにシニアライフの相談を考えているかたは注意してください。
アライアンサーズ株式会社の久保わたるとトラブルがあると、この方みたいに、ヤクザ口調で脅しをかけられるかもしれないので。

アライアンサーズ株式会社
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-32-10
03-6260-8637
https://alliancersjp.com


(5/12追記)
お世話になります。先ほど、アライアン〇ーズの件でご連絡させていただいたものです。

アライアン〇ーズから新たにメールが届きましたので、以下に転載させていただきます。

—————————以下転載————————————

貴殿の件を警告どおり、警察に届けました。
誤解のないように、貴殿は謝罪もないため
こちらとしてはIPアドレス上でサーバー会社とも話をし、
刑事事件と民事事件で対応する方針です。

なお、民事に関しての損害賠償額は貴殿が逃げ続ける場合は
減額等の対応もするつもりはありません。

場合によってはその他 の会社様と連携中ですので
訴訟団を組み、貴殿の投資詐欺だけでなく、
徹底的な対応をしますので強く警告します。

神奈川県戸部警察署
電話 045-324-0110

示談交渉ご希望の場合は交渉に応じます。

事態をご理解頂けていないようですが、
警察が既に動いています。こちらの要求に応じないのでしたら
止める訳にはいきません。既に弊社の利益損失が出ています。

謝罪の意思があるのでしたら、明日15時に横浜駅前にあるアントレサロン横浜の7階までお越しください。

—————————以上————————————

この件に関してですが、記事は削除&謝罪もしているのですが、まだ、何か問題あるのでしょうか?

戸部警察に電話したら、

「無視してください」

と言われたのですが、無視で大丈夫なのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

進展ありました。

先ほど、メール本文に記載されていた戸部警察に連絡したところ、
アライアンサーズ株式会社に関連する人間から
相談を受けた記録はないとの回答を頂きました。

そして、その旨をアライアンサーズ株式会社 久保わたる氏に伝えたところ、
音信不通になりました・・・・

架空請求をしていたということなんでしょうか・・

やばすぎますね。
(ここまで)
『警察が動いている』と嘘をついて記事を削除させようとした今回の久保わたるの行動は、脅迫に近いです。
何をしてくるか分からないので身の安全に十分にご注意ください。