川顕教のLINE登録は詐欺被害の入り口になってしまう可能性が高いので注意喚起します。今日は、かろうじて真実に気づくことができた方からの口コミをご紹介します。リテラシーを高めるためにもぜひ熟読ください
(ここから)
サイト10周年おめでとうございます。
本日初めて拝見させていただきました。

先日金川顕教さんのライン@を登録したのですが
7つの動画を見て感想を入れる→書籍を一冊プレゼント!
というものをやっているということで動画を見ながら感想を書いていました。

感想をかく作業を進めているときにラインが入り、

自分の紹介で教え子の講習会に無料で参加することができますがどうしますか?

といった返信が来たので
あやしいものかな?と思い、ネットで調べ、こちらのサイトに流れ着いてきました。

ねずみ講方式だとはつゆ知らず…
Amwayにも勧誘され旦那に怒られたばかりで軽率でした。
まだお金は取られていない状況ではありますが、ご連絡させていただきました。

こちらのサイトを知ることができて本当に良かったです。これからはちょくちょく見に来たいと思います。
(ここまで)
お金を払う前に私のこのサイトを発見できたあなたはラッキーです。

これからは何かやる前に必ずこの私に相談するようにして下さいね。

金川顕教がやっていることは、ねずみ講というよりはネットワークビジネスのようなものです。

ずばり、『おれと同じことをやれば稼げるよ』ということを、何十万円もとって教えているわけです。
(他にも、無在庫販売やFXの情報商材の販売もしているようです。)

IT時代のマルチとも言えるでしょう。

実際のところ、多くの人は稼げていません。

お金に魂を売れば稼げるのでしょうが、周り回って必ずバチが当たります。

ネット上に、金川顕教の弟子が紛れ込んでいます。

彼らは、偽名を使ったり、金川顕教との関係を巧妙に隠したりしているので、これだけ金川顕教について注意喚起しているにも関わらず、引っかかってしまう人が後を絶ちません。

また、あなたが今検討しているネットビジネスは、金川顕教の配下の者がやっている可能性もあるので、十分に注意してください。

素人には見極めることが困難です。

「自分なら見極めることができる」
「自分なら詐欺にあわない」

などとは考えず、必ずこの私に相談するようにしてください。

>自分の紹介で教え子の講習会に無料で参加することができますがどうしますか?

講習会は無料かもしれませんが、後で50万円近くするバックエンドに勧誘されてしまいます。

『タダより高いものは無い』

この格言を思い出しましょう。