スティーブン倉田,Pleasure
https://www.youtube.com/channel/UCZbcw5YFhwP1pYIVKE8beLw

ティーブン倉田のPleasureは稼げるのか?詐欺ではないのか?というご質問を頂いたので回答します。まずはじめに、ご質問内容をご紹介します。(ここから)
以前侍エンジニアで40万円ぼったくられてから何事も慎重に調べるようになった元あほです。
今回ご相談させていただきたいのはアフィリエイト商材が詐欺であるかです。
ブログの収益化について興味がありブログも立ち上げておりアフィリエイトにも興味があるのが現状ですがユーチューバーでスティーブン倉田さんという方がいらっしゃいます。この方の情報を検索する際に詐欺というワードをいれてもヒットしません。しかしメルマガに登録した際に商材購入に誘導されました。
http://k-steven.com/entry/mmlp_03/ こちらがそうです。
https://k-steven.com/ こちら公式ホームページです。
またこの師匠筋にあたるDr.YT氏も同様詐欺というワードには引っかかりません。
https://dryt.red/pg/consulting ちなみにメルマガからこの方も同様商材を勧誘がきました。この方たちの正確な情報を知りたいです。是非ご検証ください。
(ここまで)
さすが侍エンジニアにひっかかるだけあって素晴らしい選球眼をお持ちですよね。
一体どこのどこからこんな怪しい人物を見つけてきたのでしょう?
詐欺に引っかかり易い人って繰り返し引っかかるっていうのは本当だったんですね。
可愛そうなので説教はここまでにしておきますが。

スティーブン倉田は詐欺?

スティーブン倉田は詐欺ではないが、スティーブン倉田のPleasureに参加をしても侍エンジニアと同じ結末になるでしょう、という回答になります。

つまり、勉強はできたけど、とても実践できるものではない、というコンサルです。

スティーブン倉田のPleasureで教わることはトレンドブログを使った稼ぎ方です。

これは、人の不幸話や噂話を書いて、そこにアドセンス広告を掲載して広告料を受け取るという内容のビジネスです。

コロナに感染していることが判明したにもかかわらず、山梨から東京まで移動をしたという女性がいたそうです。

その女性の本名や画像をブログに載せてアクセスを得ようというのがトレンドブログの醍醐味です。

言うまでもなく、このビジネスは法的な問題(主に名誉棄損)をはらんでいます。

そればかりでなく、人を不幸にしますし、最悪の場合、死に追いやることもあります。

(山梨の女性がこれを苦にして自殺してしまったらどう責任をとるのでしょう?)

ネットでパパラッチのことをやれ、いうわけです。

情報の伝達速度が加速度的に早いという意味では、パパラッチよりも迷惑な存在です。

トレンドブログについて、朝日新聞が有意義な記事を出しているのでご紹介します。

「コロナ女」「追放」山梨の感染女性、やまぬデマと中傷
https://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/ASN5D6G10N5DUTIL022.html

こんなビジネスで、スティーブン倉田が言うような脱サラなんてできるありません。

将来、グーグルは、トレンドブログに広告を配信しないという決定をするでしょうし。

いつできなくなるかわからない稼ぎ方に高いコンサル代を払うのはばかげていると思います。

スティーブン倉田のコンサルについて

以上のように、スティーブン倉田のコンサルは詐欺ではないけれど、倫理の問題がはらんでいます。

それでもいいなら、スティーブン倉田のPleasure、参加してみても良いでしょう。

きっと小遣いぐらいは稼げると思いますよ。

スティーブン倉田もまるっきりノウハウを持っていないというわけではなさそうですし、

ネットのこともそれなりに詳しいと思います。

もう一度言いますが、スティーブン倉田は詐欺ではありません。

スティーブン倉田のPleasureの口コミ

当サイトは、スティーブン倉田のPleasureの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

清水竜一
東京都中野区本町6-27-8 プリンスコート103-F
https://k-steven.com/