式会社Axisの広瀬周平が業務停止命令を受けました。

本日、東京都は、学生ローン等で若者に借金をさせて高額な投資学習用USBメモリーを販売していた連鎖販売事業者に対して、特定商取引に関する法律に基づき、3か月間業務の一部を停止することを命じ、違反行為を是正するための措置を指示しました。
https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2020/05/21/02.html

Axisの広瀬周平はもともとcalculus(上倉大知)で、それがwingになり、axisになったという経緯があります。
摘発逃れ・悪評逃れのために、名を変え品を変えバイナリーオプションUSBメモリー販売を続けています。きっとまた名前を変えて続けるのでしょう。
ちなみに、福田弘樹や永野玄己も同じグループです。これらの名前に十分にご注意ください。

広瀬周平から返金

広瀬周平から返金させたい人、裁判を検討しましょう。業務停止命令を受けていることからも、株式会社Axis(広瀬周平)の違法性は明らかです。法律改正により、被害金の回収がしやすくなりました。広瀬周平に返金させるために、裁判を起こす意義はあると思います。

株式会社Axisの評判

株式会社Axisの評判を知りたい方はこちらをご覧ください。

広瀬周平の口コミ

当サイトは、広瀬周平の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社Axis
広瀬周平
東京都渋谷区宇田川町36番2号ノア渋谷902号