ゲインチェック,原田英一
https://exceed-manual.com/sales/lp2/?lid=9qd&aid=40yr

田英一,ゲインチェック(エクシード株式会社)は詐欺まがいなので注意喚起します。ネット上の原田英一,ゲインチェックに関する評判は全て嘘だということ、覚えておいてください。例えばこういうの。

・原田英一さんのゲインチェックは投資初心者でも稼ぐことができます。
・投資のツールとして安全確実に利益がでます。
・口コミを調べてみたところ、エクシード株式会社は詐欺ではありませんでした。
・ゲインチェックで月利50%稼げています。他のEAより稼げています。
・ゲインチェックをはじめると日給9万円稼げます。30日後に285000円稼げる可能性があります。

ゲインチェック(エクシード株式会社)に関するこれらの口コミは全て嘘だと認識しましょう。原田英一(偽名の可能性もあり)が作ったステマの口コミです。真に受けないようにしましょう。

ゲインチェックは詐欺かもしれない

ゲインチェックはFXの自動売買ツールのようです。しかし、以前から言ってるように、ツールであっても販売には金融庁の免許が必要です。調査しましたが、エクシード株式会社が金融庁の免許を持っている事実を確認することはできませんでした。つまり、原田英一のゲインチェックは違法でモグリの業者の可能性があります。

ゲインチェックから返金

もし原田英一,ゲインチェック(エクシード株式会社)が違法業者であれば、返金を求めることができます。やり方が分からない方、ご相談ください。お力になれると思います。ゲインチェックについては、消費者センターに相談するのも良いと思います。

ゲインチェックの料金

ゲインチェックは、料金はたった1万円だと説明していますが、これは半分嘘です。1万円でもらえるのはただのマニュアルです。これだけでは稼ぐことはできないようです。ゲインチェックで稼ぐための費用として、100万円以上請求されます。最初の1万円を無駄にしたくないために支払ってしまう人も多いみたいです。お金がない人には、消費者金融にいってローンを組ませるようです。ローンを組むまでしつこく電話をしてきます。オレオレ詐欺に近いものを感じます。
対処法はただ一つ。電話をとらないこと、電話番号をブロックすること、これだけです。『どうやって断ろう』とか考えなくていいのです。相手はプロですから電話にでてしまうと洗脳されてしまいます。絶対に電話に出ないように!

原田英一のゲインチェックの口コミ

自動放置型資産形成システム、ゲインチェックのホームページはこちら
https://exceed-manual.com/sales/lp2/?lid=9qd&aid=40yr

当サイトは、原田英一のゲインチェックの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

エクシード株式会社
ゲインチェック運営事務局
原田英一
https://www.exceed-jp.co.jp/
[email protected] exceed-jp.co.jp
03-6821-1463
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-7-13


(2020/5/31追記)
初めまして。私はAと申します。

私は、5月1日から、ゲインチェックに申し込みをして、今1ヶ月はなります。

5月2日に、クレジットカードで67万円の申し込みをし、銀行振込で50万円払ってしまいました。

担当者に方から、サポート代金のうち、クレジットで一括払いになってるものは、一括で引き落とされることはないと言われたので、安心していたのですが、来月の2日にイオンカードから10万円を一括で、20万円はリボ払いで支払うことになってます。

他にも、ローソン銀行で25万円をリボ払い、アプラスで10万円とマニュアル代金8100円をリボ払いの分をすでにクレジットカードから引き落とされてます。 あとは、ヤフーのクレジットカードから2万円も引き落とされることになってます。

運用は、5月16日にパソコンで2日、そのあとはスマホで、今日まで至ってます。

昨日まで、取引が全くなかったので、返金を求めましたが、返金は難しいと言われました。

昨日の一晩で、14150円から、594円だけ収益が増えました。

1日で、8万弱利益が出るとLINEの診断で受けたのに、全く利益が出ませんでした。

今、大阪の有名な弁護士事務所のフォーゲル総合事務所さんに、相談しています。

相談結果は、まだなのですが、全額返金はされるのでしょうか?

サイトには、返金について、1週間稼働しても、1ヶ月以内に収益が変わらない場合は、全額返金します。と書いてあったのですが、少し収益があるので、返金できるか心配です。

長文になってしまいましたが、どうかよろしくお願いいたします。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

(2020/6/15追記)
ゲインチェック に関して。4月に初期会員は「10,800円のみでスタート」と「1000円からできる投資」に興味を惹かれ事務局に電話したら女性の方が、丁寧に対応してくれましたけど、この初期費用を払ったら別の代行会社から商品のマニュアルが、届きました。 完全返金保証(商品注文をして3日以内に初期費用を払った場合のみ)は、事実上ありませんでした。 3日以内に初期費用を払って商品説明をこの期間内に聞いた場合のみ可能と言いながら5段階のオプションプランの
どれかを選び更に毎月のシステム利用料9,800円を永年契約して1年しても利益が1円も出なかった場合のみ「返金」するという説明に変わったので、丁寧にお断りをしました。 初期費用に関しては、返金対象の規定に収まっていたので請求しましたが特商法の記載が、間違っているということで返金されていません。
多くのアフィリエイト広告で、いかにも信頼できるという風潮の業界は改革できないのでしょうか。
この商品情報の1発目は、「au」のアプリ更新案内を実行したらおすすめ商品として即入ってきました。
(ここまで)
10,800円だったらあきらめた方が早いです。勉強代として次に生かしてください。

>いかにも信頼できるという風潮の業界は改革できないのでしょうか。

どこを向いても詐欺ばかり、というのが現実です。
我々一人一人が自衛するしかありません。

「auに載っていたから安全」というわけでもありません。
ヤフーやYouTubeも、平気で詐欺まがい広告を載せている時代です。

大手企業だからといって過度に信用しないようにしましょう。