労所得のeffectシステムの投資は詐欺まがいなので注意して下さい。申請するだけで10万円毎日もらえるとかいう触れ込みですが、もちろんもらえるはずありません。これは詐欺まがいです。騙された方、すぐに警察に相談してください。

>寝て起きたら10万円
>仕事終わりに10万円
>遊び終わりに10万円

不労所得のeffectシステムのこれらの宣伝文句は、嘘、です。詐欺まがいです。騙されないように気を付けてください。

effectシステムの料金

effectシステムの料金は10万円近くします。思い直して返金を求めても、返金をしてくれません。クーリングオフの対象外とも言われます。振り込め詐欺に近いです。

effectシステムから返金

effectシステムから返金させたい人、ご相談ください。お力になれるかも、です。

effectシステム,迷惑メール

effectシステムは迷惑メールで勧誘しています。一体どこのどこ誰が見ず知らずの人間に毎日10万円もらえる儲け話を、しかも迷惑メールで教えるというのでしょう?
こんなバカな話はないです。こんな与太話にお金を振り込んだ人はいないと思いますが。

effectシステムの口コミ

当サイトは、不労所得のeffectシステムの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

(2020/5/31追記)
effectシステムにサポート料金¥58000振り込みました。口座を作るのにはマイナンバーカードがいるみたいなので今申請しています。口座を作って申し込みをするまで待ってくれるそうです。
(ここまで)
アホですね。
あなた、騙されています。
残念ながらこれは詐欺まがいです。
関わりにならないことをおすすめします。
セカンドオピニオンとして、警察、市役所、消費者センターなどに相談しましょう。
口座とやらを作るのはそれからでも遅くありません。
(58,000円で終わりではなく、次は数十万、次は数百万と、次々請求されるのがオチです。58,000円で損切りしてください。)

(2020/6/15追記)
Effect についてです。 5/9日にキャリアメール(Auのお知らせメールからアプリの更新をしたら)で商品情報が届き登録後からその結果を見ています。証券会社は、基本土、日曜日の営業をしていないと思うのですが、チャート表示が稼働していて日に20回程度の取引をしているような状態です。 今回200名限定の枠にあるので当初15万円だったものが、3万円の支払いで出金可能になるとの電話説明でした。 業者の説明にあるリアル口座なら証券会社がお休み時に休止しているものが、稼働中であるので数字合わせ的なDEMO版と思っています。5/1開始時「1万円」6/14「1100万円」という結果となっています。
(ここまで)
1100万円というのは架空の話。「引き出すにはお金がかかります」と言われますよ。言われた通りお金を払っても、1100万円を引き出すことはできません。1100万円がもらえるなんてことは絶対にない。